teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


内定いただきました。

 投稿者:みくに  投稿日:2009年10月 1日(木)00時04分58秒
  無事卒論提出して、国試に受かれば、4月から菊名の藤井動物病院ってとこで働きますヒヨコ  
 

(無題)

 投稿者:雅代  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時33分8秒
  ケータイいじってたら掲示板を見つけて、覗いてみたら何気に更新されてたのにびっくり汗いまさらだけど、なつかしくて書き込みますヒラメイタ!
みんな元気にしてる!?!?もう社会人2年目だよ汗
うちは今平塚に住んでるよクローバーまたあそぼー^o^
 

みんな元気!?

 投稿者:  投稿日:2008年 7月17日(木)15時38分31秒
  飲み会、実現出来なくてごめんね汗汗
彩は伊豆で頑張ってます!!
いつかみんなで集まろうねハート
 

残念ながら。

 投稿者:みくに  投稿日:2008年 2月18日(月)04時18分16秒
  うちも掲示板の更新気付いてません(^_^;)
ちょっと書き込み増えてるし(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時29分32秒
  只今山口家キラキラ  

おかえりなさいハート

 投稿者:  投稿日:2008年 1月30日(水)16時51分20秒
  みなちゃん、ようこそハートx2
素敵でしょ~!?知的な部分も今日の夜、存分に思い出させてあげるょ^v ゜(笑)

ぢゃあまた夜に地区センで↑
 

こんちゃ。

 投稿者:やまぐちぇ  投稿日:2008年 1月30日(水)16時41分35秒
  彩…素敵^▽^OK
知的は……………汗汗汗

今は時間ないからまた今度鉛筆します=3
 

^o^パーキラキラ

 投稿者:  投稿日:2008年 1月30日(水)16時13分35秒
  久々に来てみたけど、誰も覗いてないんだね~(笑)
なのでちょっくら書きますキラキラ
みくには届いてるのかな!?

みくとまり以外はあと少しで卒業だね↓寂しいなぁ・・・=3
彩はというと、一応就職も決まり後は卒論のみという状況です!!カナリ追い込み状態だけど(笑)
2月か3月にみんなで集まりたいって思ってるんだけど、幹事?的なものやってくれる人はいないかなぁ>へ<
多分いないので彩がやります(笑)
知的素敵彩が!!!!!!

自分で言ってて寂しいからメールするね~^o^;
とゆーことで、バスケ部久々大集合計画、実行しちゃいまーす^▽^OK

卒業しても仲良くしてねハート
では2パー
 

あけ☆おめ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時10分42秒
  明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
学生生活も残り少なくなったし(みく、まり以外)久々にみんなで集まりたいなぁと思ったりします(*'▽'*)なかなか会えないけど、学校で見かけたら声かけてね↑↑
カナリ遅くなったけど…
引退おめでとう!お疲れ様でした☆試合見に行けなくてごめんね(泣)

2007年がみんなにとって良い年になりますよーに(≧∇≦)ノ
 

お疲れ様☆

 投稿者:3年  投稿日:2006年12月23日(土)12時45分39秒
  つらいことのが多かったけど、楽しかったことも確かにあったよ☆
3年間ありがとうm(u_u)m
 

レンタル掲示板
/10