teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ガールズフェスティバル★☆

 投稿者:なり(^-^)/  投稿日:2013年 3月 3日(日)21時03分12秒
  今日は、ひな祭りですね(^-^)/

やまと、ちっちと三人で、荒木先生のおうちに遊びに行ってきました!

ガールズフェスティバル★☆と、いうことで、先生がごちそうを用意してくれて、お昼からワイン飲んで→楽しかったな(^o^)v

ご飯、美味しかった!ごちそうさまでした★

楽しすぎて、話がつきなくて、ちょっとのつもりが、だいぶ長居してしまいました(>_<)

また、遊びに行きたいな!と、思っているぜ☆

それにしても、お昼ワインは、酔っぱらいになるなぁ(゜ロ゜)
 
 

\(^o^)/

 投稿者:なり(^-^)/  投稿日:2013年 1月12日(土)22時11分53秒
  みなさま、お元気ですか?
寒い毎日ですが、風邪などひかないようにね(^-^)/

あっという間に、1月も中旬になって…早いよね!

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 

 投稿者:なり参上!  投稿日:2012年 9月25日(火)17時33分24秒
  『?』ばっかで、読めな~い(T-T)

みんな、元気みたいね♪

もう、秋だから、そろそろのみ行く?(笑)

 

??????????

 投稿者:???  投稿日:2012年 8月18日(土)10時39分28秒
  ??????????????????????????????????????????????????????????????????
11????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????m(__)m
????????????????????????????????????????????????????????m(__)m
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????m(__)m
 

久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:加奈子ママ  投稿日:2012年 8月11日(土)21時39分46秒
  毎日暑いけど、皆さん元気してますか?
今年は室の木の盆踊りに行けなかったから残念です??
みんなに会いたいなぁ??

飲み会でも開きましょ??
 

ちょー久しぶり

 投稿者:やま  投稿日:2012年 3月20日(火)11時31分32秒
  何人の人が見てるのかわからないけど、、、
久しぶりです!!


そういえば、言い忘れてたけど荒木先生が皆に会いたいし、若い人とわいわいやりたいからって、飲み会に行きますって!!
でも、先生は休日は孫ちゃんの面倒をみたりがあるみたいで、平日の夜が良いらしいです。


ぜひ、ぜひ皆で飲みましょう~
 

暑いね晴れ

 投稿者:ちっち  投稿日:2011年 8月 5日(金)17時42分6秒
  みんな夏バテしてないで元気かしら?毎日暑くて溶けちゃいそうだね^▽^
さてお知らせでーす!!ってお知らせするような事でもないけれど汗
今日と明日は室の木公園のお祭りだよ♪x3
誰か来るかな~?会えるかな~?なり今年は来るかな?私は楽しんで来るね^v ゜
 

^皿^おめでとう^皿^

 投稿者:やすお  投稿日:2011年 6月 9日(木)06時38分25秒
  やま、入籍したと聞いて驚いたよォ~
おめでとうございます♪x3
結婚式はこれから!?

ウェデイング姿みたいなぁヒラメイタ!
是非アップしてよ♪

P.S 戸籍課の人たちは、婚姻届を出す時に、もう少しにこやかにしてくれてもいいよね…。
 

キラキラ報告キラキラ

 投稿者:やま  投稿日:2011年 6月 7日(火)12時51分6秒
  本日、入籍してまいりました。


やまの正式名称がやまではなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。


掲示板の報告で何人に伝わるかなぁ~
 

今日は…

 投稿者:ちっち  投稿日:2011年 6月 2日(木)01時52分57秒
  なんの日だぁ?
そう!横浜開港記念日だよ。私達はまっこにはなんか特別な日。今年で横浜開港152年おめでとう!
こないだ開港記念会館での会議に参加したんだけど、今年は地震のことで自粛も考えたけど、横浜から元気を~頑張れ日本!をテーマに赤レンガでお祝いがあるよ。花火も少しだけどあげるって。
ヤマ~私は若いよ!
メールはちょっと面倒な時もあるけど、まだまだまだイケるわ。
今日から書き込みガンバロウかな~。
けど、みんな見てるのかな?見て書き込んでね!
 

レンタル掲示板
/18