teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そい!

 投稿者:太陽  投稿日:2010年12月17日(金)01時25分30秒
  さーたんありがとう~ヒラメイタ!ゲンヤはチラ見しただけで妊娠しちゃうから気をつけて!それよりハルキって生きてるのかな?達也が結婚式のスピーチお願いしたいって言ってたから(嘘)
誰か予想でもいいから教えて~。
 
 

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2010年12月16日(木)22時07分54秒
  そいや!
11日太陽さんお誕生日でした^▽^
おめでとうございます^o^キラキラ

げんさんの話題たまに出ます^▽^
誰も会いたいって言わないけど^▽^
ちなみにあたしはちらみくらいならしたいですハート
 

2010年12月

 投稿者:太陽  投稿日:2010年12月 8日(水)09時35分40秒
  そうだな。たけしすまなかった。そいや。(笑)

関係者筋の情報によると、元也が日本に帰化したらしいよ。
 

たけーし

 投稿者:いやいや。  投稿日:2010年12月 7日(火)18時36分39秒
  冷たすぎでしょそいや!  

うん

 投稿者:太陽  投稿日:2010年12月 6日(月)23時32分26秒
  そうだねタケシ。
 

(無題)

 投稿者:たけーし。  投稿日:2010年12月 6日(月)23時29分39秒
  今年もそいやそいやの季節が来ましたね~キラキラ  

うほ

 投稿者:太陽  投稿日:2010年10月26日(火)16時47分47秒
  さーたん書き込みありがとう♪そんで、おめでとでしたキラキラおまけに掲示板のデザイン変更!いまさら~  

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2010年10月24日(日)01時38分16秒
  ゆかさんとあたし昨日誕生日おめでとう^▽^
いえーい^▽^^▽^^▽^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時11分42秒
  よし、飲もう晴れ

太陽さんメールください↑↑
 

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2009年 4月29日(水)20時44分18秒
  4女になりました!!こんにちわ^o^さよです^o^
まいちゃんお誕生日おめでとう^▽^キラキラ

今日めちゃめちゃ久しぶりにあやのさんに会いました!!テニス楽しかったですねテニスハートx2この前電車の中でさおちゃんにも会いました!!

嬉しかったです^o^♪
 

レンタル掲示板
/26