teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダンフォスOB/OG会 2014

 投稿者:山内  投稿日:2013年12月 4日(水)13時17分4秒
返信・引用
  今年もはや師走となりましたが、皆さんお元気にお過ごしですか。
恒例のダンフォスOB/OG会の時期が近づいてきましたのでお知らせいたします。
今回は、初の御殿場開催となります。

◆日時 : 2014年2月1日(土) 17:00もしくは16:00頃より
◆場所 : 御殿場駅周辺
◆費用 : 会計額に応じて徴収します
◆宿泊 : ご希望の方は各自ご手配ください(下記は駅周辺ホテルです。)
       ・ホテル御殿場館21
       ・ホテルルートイン御殿場駅南 (駅周辺で一番新しいです)
       ・ホテルクニミ御殿場
       ・ホテルセレクトイン富士山御殿場 (元は御殿場ステーションホテルです)

参加の可否を、12月11日(水)までに、山内宛(tyamauchi@jp.loreal.com)に頂けるとありがたいです。
宴会場所の選択と確保のために大まかな人数の把握をする必要があり、少し早めですがご協力ください。

このメールの宛先になくお心当たりの方がいらっしゃいましたら、是非、お誘いください。
特に御殿場周辺在住の方にとって今回は参加し易いと思いますので、懐かしい顔ぶれを楽しみにしています。
 
 

2013ダンフォスOBOG会

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2013年 1月24日(木)13時55分26秒
返信・引用
  各位、
2013年の開催日程は次の通りです。先の連絡が2011年になっていましたので訂正します。

日時:2013年2月2日(土) 17:00-
 

RE: 2013ダンフォスOBOG会

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2013年 1月22日(火)12時46分13秒
返信・引用
  旧ダンフォスのみなさま、
ダンフォスOBOG会の場所と時間が決りましたので連絡します。参加ご希望の方は、1月25日(金)までに杉山へご連絡願います。
場所:庄や 町田本家店
東京都町田市森野1-37-1 POP町田ビル地下1階 042-722-8700
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1040
日時:2011年2月2日(土) 17:00-
 

2013ダンフォスOBOG会

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2013年 1月 4日(金)12時02分23秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
ダンフォスOBOG会の季節になりました。今年(2013年)も町田で開催したく思います。奮ってご参加下さい。
日時:2013年2月2日(土)
場所:町田駅周辺
費用:会費制でなく、会計額に応じ現地徴収
 

大竹さん逝去

 投稿者:若宮メール  投稿日:2012年 1月27日(金)13時45分6秒
返信・引用
  Hydraulic 及び Sauer-Danfossで頑張ってこられました大竹 隆さんが、昨年11月にガンのためお亡くなりになりましたことを、ご報告させて頂きます。

故人のご冥福をお祈りしたいと思います。
 

2012ダンフォスOBOG会

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2012年 1月27日(金)08時25分34秒
返信・引用
  場所:庄や 町田本家店
※「庄や」になります。昨年一昨年とは異なります。ご注意下さい。
東京都町田市森野1-37-1 POP町田ビル地下1階 042-722-8700
日時:2011年2月4日(土) 17:00-

 

2012ダンフォスOBOG会

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2012年 1月 6日(金)17時18分8秒
返信・引用
  旧ダンフォスのみなさま、
明けましておめでとうございます。
ダンフォスOBOG会の季節になりました。今年(2012年)も町田で開催したく思います。奮ってご参加下さい。
日時:2011年2月4日(土)
場所:町田駅周辺
費用:会費制でなく、会計額に応じ現地徴収

参加希望者は会場手配の都合、1月26日(月)までに杉山宛ご連絡願います。
連絡係:杉山


 

参加表明

 投稿者:小松雅彦  投稿日:2012年 1月 2日(月)19時41分21秒
返信・引用
  杉山様、毎度お疲れ様です。
OBOG会2012にさっそく参加表明させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
 

ダンフォスOBOG会2012

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2011年12月19日(月)11時45分57秒
返信・引用
  ダンフォスOBOG会2012は2012年2月4日(土)、町田駅周辺で開催予定です。

 

(無題)

 投稿者:Kim Sugiyama  投稿日:2011年 2月 7日(月)18時17分26秒
返信・引用
  ダンフォスOBOG会2011に参加頂いた方、
2/5(土)はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごす事ができました。また、遠いところお運び頂いた方、ありがとうございました。
また、残念ながら参加できなかった方、来年(2012)も開催予定です。ご参加下さい。

また来年(2012)にお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/3