teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:チカ  投稿日:2009年 6月22日(月)08時40分42秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

蘭さんへ♪

Departureのライブを観ていただいてありがとうございますv▽v!!

みんなが笑顔,元気になってくれることが自分達の一番の喜びなんで↑そう言っていただけるとホント嬉しいですウッシッシキラキラ

ゼヒ是非ぜひまたお待ちしてますねハート
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月22日(月)00時35分44秒
返信・引用
  ライブお疲れ様でしたウッシッシ
今日初めて見たんですけど凄くよかったですv▽vv▽vみなさんが楽しくやっていて会場のお客さんもめっちゃ笑顔でなんか愛されてるんだなと思いましたヒラメイタ!
また行きたいと思ってるんで楽しみにしてます!!
 

先日はどうもです♪

 投稿者:jack カズ  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時25分54秒
返信・引用
  チカさん→うちのホムペに遊びに来てくれてありがとうございます*^_^*
わざわざ足を運んでくれてjack一同嬉しく思ってます♪♪
もし良かったら相互リンクしませんか?
そんで機会があれば対バンしたいです(^-^)

長くなりましたが、貴重なスペースありがとうございました(^-^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jack_jack_palace

 

(無題)

 投稿者:チカ  投稿日:2009年 4月24日(金)23時55分17秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

唐房男(Dr)さんへ

お疲れ様です↑
先日は楽しい時間をありがとうございました*^_^*♪

夏のイベントもガッツリ盛り上げていきましょ↑ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:唐房男(Dr)  投稿日:2009年 4月23日(木)22時54分11秒
返信・引用
  お久しぶりです☆唐房男です!
先日のライブは楽しませていただきました(^-^)
唐房男のHPにDepartureさんを勝手にLinkさせて頂きました(=ω=)
↓暇な時に覗いてやってください↓
http://www.geocities.jp/tobodan/
また夏に熱いライブやりましょうね=3

http://www.geocities.jp/tobodan/

 

(無題)

 投稿者:康生  投稿日:2009年 4月20日(月)18時49分37秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

まいさん

ありがとうございます^o^そういってもらえて嬉しいですウッシッシ
まだまだ頑張っていくんでよろしくお願いします^o^
 

(無題)

 投稿者:康生  投稿日:2009年 4月20日(月)18時42分50秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

こーへーさん

お疲れ様でしたウッシッシ
こちらこそいい勉強になりました!!
是非対バンお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:康生  投稿日:2009年 4月20日(月)18時41分48秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

CandyCandy@せきさん

お疲れ様でした^o^
あまり見れなかったですが音だけは聞いてました!!
また対バンしましょう☆
 

(無題)

 投稿者:康生  投稿日:2009年 4月20日(月)18時39分50秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

しゅんさん

お疲れ様でしたウッシッシ
好きな音楽ジャンルだったんでまた対バンしたいです♪
 

(無題)

 投稿者:康生  投稿日:2009年 4月20日(月)18時38分24秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

まどかさん

ありがとうございますウッシッシ
期待に応えれるよう頑張っていきます☆
 

レンタル掲示板
/3