teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おおわ  投稿日:2010年 4月30日(金)19時21分51秒
  今日はオフィス内のレイアウト工事のためはやばやと帰された!GW突入じゃ。

とりあえず、流れで麻雀です。
 
 

書き込めた。

 投稿者:おおわ  投稿日:2010年 4月19日(月)22時16分15秒
  悔しいからもっかい書きます。

読み返すと、恥ずかしいぜ昔の自分!でも少しは成長したよね~?

成長したこと
•一人暮らしをしている。
•家計簿をつけている。
•わりと自炊している。
•ジムに通っている。ピラティスもはじめた。
•絶賛永久脱毛中。
•借金を返した。
•一生懸命働いている。

•••
そんなもんかな。働いているのは普通か。

成長してないこと
•ガスが止まった。ので、お風呂に入れなかった。ので、仕方なくジムに入ったのです。
•実は今月、家計簿をつけていない。
•免許更新し忘れて、期限切れてしまった。なのに無免許でちょっとだけ運転してしまった点。
•脱毛の予約をここのところ2回も連続ですっぽかし、1回6000円のペナルティーを払わなければいけない。
•太った。この年で、重力に逆らえない。肌に張りがない。
•すぐにイラつく。すぐにキレる。すぐに泣く。
•すぐに、タクシーに乗る。だって会社まで1600円で行けちゃうんだもん。



総合すると、成長してないな。むしろマイナスかもしれない。

ということで、気を取り直してこれからバクマン読みまーす。

前嶋も書こうよー
 

一年半ぶり

 投稿者:おおわ  投稿日:2010年 4月19日(月)22時03分48秒
  土曜日前嶋と遊んで、この掲示板の存在を思い出しました。
読み返すのが楽しいので、またしばらく書き込もうと思う。

でもiPhoneからだと書き込めないらしい。いーーーっぱい書いたのにぜんぶ消えました。

ついてないなー。
 

ひさびさに

 投稿者:よしの  投稿日:2008年12月14日(日)23時17分22秒
  おれも近況を。

まだ入社してから4ヶ月弱皆さんと比べればひよっこ。

土日出勤、深夜作業が多い中、うちの会社はスーパーフレックスなので、
有給なしで今週19~23まで5連休です。暇な人いない?

あーあと、5連休中に韓国人が日本に遊びにきます。英語を練習したい方がいたら、
だれか一緒に東京案内しない?

一応今週のダメ

【火曜日】
・仕事が終わらず、タクシー帰り

【水曜日】
・クライアントの飲み会で鍋の締めに卵入れたら、玉子焼きみたくなる
・やはりタクシー帰り

【木曜日】
・上司に誤った報告をして、その訂正のためめっちゃ時間を割く

【金曜日】
・自社の忘年会に出れなかった
・同期だけの2次会に参加したけどノリについていけず

今週は早めに帰ろっと。
 

ひさびさに

 投稿者:はやし  投稿日:2008年12月12日(金)23時30分20秒
  最近じぶんの金遣いの荒さに仰天してます。

このままじゃいかんと!!


ということで林のweekday1万円生活開始です。
土日は無理です。



そうそう、昨日レーシックしました。
 

あまりに辛いので

 投稿者:おおわです  投稿日:2008年12月11日(木)22時35分22秒
  今週あまりにダメすぎるので、久々にこの掲示板を思い出しました、書かねばと。

今週のダメ


【月曜クライアントとの忘年会で】
・誰もしてないところで一人で拍手。

・商品のWiiにビールをぶっかける

・カラオケでDisneyの歌を入れたが、全然歌えない。

【火曜】
・本部長クラスの上司に「つまらない人間だ」と言われる。

【水曜】
・3日続けての飲み会で、ついに顔も洗わず寝る。

【今日】
・普通に寝坊。あきらめて2度寝。インフルエンザの予防接種と嘘ついて堂々と11時に出社。

・朝からストッキングがデンセン。昼ごろ上司に指摘される。

・夕方トイレで歯にデカい黒コショウが2つもつまっているのを発見。5人以上と打ち合わせしたのに。

・口唇ヘルペスができた。

・なんか鼻の中が臭い。


もう無理です。
ボーナスだけが心の救いです。
 

(無題)

 投稿者:よしの  投稿日:2008年 4月24日(木)02時45分58秒
  おーわおめでとう!

イギリスおいでよー。
 

(無題)

 投稿者:パー子  投稿日:2008年 4月18日(金)19時22分0秒
  会社の同期にパー子と呼ばれつつあります。葉っぱのなぜか、ぱ、にフォーカスしたようです。あと、パワポマスターだからみたいです。全部ゲットのせいだ!

そうだ、今日、ちょー不意打ちで配属が発表されました。
7月1日発表って言われてたのに。

配属は………



マッキャンジャパン(国内法人の営業)
のアシスタントプロデューサーだそうです。


希望どおり!
頑張ります。お祝いに呑みましょう。あ、明日のたかとさん飲みで会うかしらね?

ちなみに、ゴールデンウイークは9連休になりました。会社のほとんどが休むらしく、新人が行ってもどうしようもないそうです。あそぼーぜ。
 

おお

 投稿者:はやし  投稿日:2008年 4月13日(日)01時14分40秒
  動いてるね。

僕も毎日6時には終わります。暇です。だから勉強してます。

前嶋とか近いんだから飲もうよ。
 

さっそく

 投稿者:おおわ  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時59分23秒
  しでかしました。

休憩時間におなじフロアにある喫煙所でタバコを吸いました。お客さん専用の喫煙スペースだったそうです。

帰り際に「まさか、まさか吸ってないよね!?」ときれいでやさしい人事の方が泣きそうに…

どうやらえらい人に代わりに怒られてしまったらしい。

最悪や!
 

レンタル掲示板
/19