teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:グランマ  投稿日:2013年11月25日(月)22時25分24秒
返信・引用
  HPの更新と言いつつ一年放置し、ピカサも放置。
いつ更新されるんですか?
 
 

(無題)

 投稿者:顔塗りファンタジー  投稿日:2013年 3月13日(水)06時38分36秒
返信・引用
  立て続けの更新どうもです。
夏までに見られるのを待ってます^^
 

(無題)

 投稿者:facial  投稿日:2013年 2月27日(水)21時17分23秒
返信・引用
  どうもです。久しぶりに新しいphotoにアップしました。

>顔塗りファンタジーさん
まことに申し訳ございませんm( _ _ )m
実はまだニューHPはできておりませんでして……
言い訳させていただくと、ちょっと忙しくなってきたのと
一回HPを作ったのですが、パソコンを替えたため
うまくupできず、へこんでしまったといいますかorz
ということで、いましばしお待ちください!
 

(無題)

 投稿者:顔塗りファンタジー  投稿日:2013年 2月11日(月)21時16分18秒
返信・引用
  久々の更新ありがとうございます!

ですが…噂のHP更新はまだですか?w
FACIALさんのことなのでもしや既に更新してあるとか…ないですよねw
 

(無題)

 投稿者:facial  投稿日:2012年12月19日(水)00時17分39秒
返信・引用
  >顔塗りファンタジーさん、真田屋さん

どうもですw 更新までしばし、お待ちください!!


…とことで、こんなfacialな祭りがあったんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=pyzlxWcq71U

墨塗り祭りは全国いろいろありますが…
 

(無題)

 投稿者:真田屋  投稿日:2012年12月16日(日)23時31分39秒
返信・引用
  期待して待たせていただきます!  

皆さんへ

 投稿者:facial  投稿日:2012年12月12日(水)00時37分1秒
返信・引用
  「近々大幅アップ」と書き込んでから、すでに二週間以上。

大変、失礼しておいますm( _ _ )m

「近いうちに」必ず更新しますので、お待ちください!!
(←野田さんか!?)
 

(無題)

 投稿者:顔塗りファンタジー  投稿日:2012年11月26日(月)20時13分40秒
返信・引用
  どうもです。
最近アップが続いてらっしゃるので嬉しいです。
HPもアップということで、期待してますw
 

皆さんへ

 投稿者:facial  投稿日:2012年11月24日(土)22時50分16秒
返信・引用
  お久しぶりです。

何気に「photo30」までアップしてますので、よろしくお願いします!!

あと、近々、HPを大幅アップしますので、どうぞご期待ください!
(↑ほんとか!?)
 

Re:

 投稿者:ボブ  投稿日:2012年10月12日(金)01時48分51秒
返信・引用
  なるほど!
ありがとうございます!また自分なりにも探してみたいと思います!わざわざお返事ありがとうございましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10