teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恩師

 投稿者:卒団生母  投稿日:2014年10月14日(火)07時07分22秒
返信・引用
  先日、福島リトル卒団生の息子が新聞を見ていて監督の写真を見つけました。
それは福島リトルとは関係のない記事で顔写真がたくさん映っているものでした。
私が「よく見つけたね」と言うと、「俺の恩師と呼べる人だから」と
息子はリトル時代万年補欠。私は何度も辞めさせようと思いました。
でも、息子のこの言葉を聞いて、最後まで続けさせてよかった!
野球を通し、人として成長させていただきました。

今年は夏季大会優勝、FTV杯準優勝と大活躍です。
みなさん頑張って下さい!
 
 

選手権東北大会出場おめでとう

 投稿者:  投稿日:2013年 5月13日(月)01時18分31秒
返信・引用
  前回投稿から一年、また選手権の季節がやってきました。
昨年、先輩達と流した涙が今年は笑顔に変えることができました。
「僕がやらなきゃ」と周りの期待に応えようとプレッシャーと戦い続けた選手。
「自分はみんなに迷惑をかけているのではないか」と自分の存在意義を自問自答してきた選手。

悔しい思いをした分、一年間頑張ってきましたね。
みんな強くなりました。

あと少し!最後まで自分の力を出し切りましょう!!!
 

いつもありがとう

 投稿者:保護者  投稿日:2012年12月 5日(水)15時31分0秒
返信・引用
  先週からまた、新しいお友達が入団してくれました。とても嬉しい限りです。皆で仲良く頑張りましょうね。今年も練習日が、残り少なくなりました。子供たち、保護者の皆さん、お疲れ様でした。来年の新年会を楽しみにしています。今年は、どんなイベントなのかな?豪華なビンゴ大会を期待してますよ金澤さん。 よろしくね  

選手権おつかれ様

 投稿者:  投稿日:2012年 5月15日(火)13時22分4秒
返信・引用
  「今日は、母の日です・・・・・」
キャプテンのその言葉、それを叶えようと選手全員でのプレー、結果はどうであれ、母たちはうれしかったです。

勝負の世界には、必ず勝者と敗者がいます。
これを糧に前へ進みましょう。

次は、選抜大会、父の日です。
オヤジ達を泣かせてあげましょう!
(祝杯はほどほどに)

がんばれ!!!
 

リンク設定しました

 投稿者:シニアms  投稿日:2011年 8月 9日(火)22時21分31秒
返信・引用
  福島リトルシニアのホームページにリンクを貼りました。

依頼いただいてから遅れてしまい申し訳ありません。

福島リトルチームの益々のご活躍を祈念します。
 

レンタル掲示板
/1