teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲットん!

 投稿者:赤い蛙  投稿日:2009年 8月20日(木)21時59分34秒
返信・引用
  200番頂きました~(^^V  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 7日(火)19時25分59秒
返信・引用
  いつも早々のコメありがとう(^-^)  

リニューアル

 投稿者:赤い蛙  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時33分2秒
返信・引用
  お久ぶりでございます
HPリニューアルおめでとうございます。

お陰さまで楽しいカーライフを送っております。
今度行きましょ~~
朝COCOスパへ。
 

ゲットン

 投稿者:鳩です  投稿日:2009年 6月11日(木)21時29分35秒
返信・引用
  管理人様
50ゲットン!
今日も、いい勉強させていただきました。
ポロ・ポッ~~
 

Re: ポロ・ポッ~~

 投稿者:鳩です  投稿日:2009年 6月11日(木)08時18分58秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

> 管理人様
> お茶の時間に間に合うように、お伺いします。
 

お疲れブヒィ~!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)21時11分30秒
返信・引用
  鳩さん。
今日もお疲れ様でした。
S2000えらい事になってます
当分、ドライブはおあずけです(泣)
って、もともとあまり走ってませんが(笑)

鳩さん明日もお暇なんですって(ニヤッ)
僕ちん明日現場作業で午後まで強制労働させられてます(涙)

松ちゃんが一人で作業するの寂しいみたいなので
もし、もし、もしもしカメよ~カメさんよ~
じゃない!
お暇でしたら顔出してみて下さい
 

ポロ・ポッ~~

 投稿者:鳩です  投稿日:2009年 6月10日(水)11時34分19秒
返信・引用
  管理人様
お邪魔します。
弟子がお伺いしているようですね~~

鉄棒の件、嫁にバレたみたいです(私のブログで)(爆)
その時の「取り調べ録」原稿用紙3枚提出っすよね!

ヤバい!梅雨に入った瞬間「雨」じゃないっすか~
洗濯物しまわなきゃ!!
 

お疲れ様でした(+o+)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 5日(金)21時46分40秒
返信・引用
  アッシーさん。
忙しいところお疲れ様でした。

おいらのS2000と兄弟の様な車ができました(^_^;)
S君には負けられないので おいらも腕を磨かなくては・・・

うちのSは当分走れそうもないので
秋になったら3人でかけっこですな!
負けず嫌いメタボ君としては 相手がS2000だろうとポルシェだろうとスカ爺だろうと
ギャフンと言わせてみせるぜ(死語か?)

ライセンス!前向きに検討します。
 

祝・完成

 投稿者:アッシーです  投稿日:2009年 6月 5日(金)17時28分31秒
返信・引用
  管理人様
オーナー様から・・・
「出来た」と・連絡が入りました。
って事は「迎えに来て、引き取りに付き合え」とおしゃってるのですかね?
はい・お引き取りに伺います。よろしくお願いします。

早くライセンス取って、グーの手も出ないようにして差し上げてください。
僕は、パー出しますので、じゃんけんは僕の「勝」
サーキットは。。。スカ爺さん出動っすかね?
 

Re: ありがとうヽ(´▽`)/

 投稿者:鳩です  投稿日:2009年 6月 2日(火)12時21分37秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

本当ですか?
オイルも交換していただけるなんてアリガタや~アリガタや~
(廃油?)

桃次郎仕様なんて、めっそうもございませぬ。
ジョナサン仕様でお願いいたします(^-^)v
 

レンタル掲示板
/4