teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮内少年野球クラブです。

 投稿者:宮内少年野球クラブ  投稿日:2010年 8月31日(火)22時11分39秒
  こんばんは。
宮内少年野球クラブです。
いつもお世話になっております。
わがチームのホームページにリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

相互リンクをさせてもらってもよろしいですか?

ご返答よろしくお願いします。
 
 

草野球ポータルサイトのお知らせ

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 8月27日(金)18時16分39秒
  突然の書き込み失礼致します。
平成22年1月20日よりOPENした野球ポータルサイト
「ロッカールーム」http://www.locker-room.info/

WEBスコアブックやチームスケジュール配信。BBSも含めて無償で利用できる
ポータルサイトです。

携帯で登録・管理が出来るようにもなりました!!
http://www.locker-room.info/m/

チーム運営のお手伝いを目的に現役野球選手たちの意見交換で作られた
サイトです。一度ご利用下さい!

失礼致しました。

http://www.locker-room.info/

 

パンダソックス

 投稿者:靴下  投稿日:2010年 3月12日(金)13時17分14秒
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

SBOカウント表示板

 投稿者:中野表具  投稿日:2010年 1月27日(水)08時33分54秒
  少年野球チームに最適なカウント表示板 制作致します。是非ご覧下さい。

http://www12.ocn.ne.jp/~fusuma/sbo.htm

 

10キロマラソン完走しましたよ

 投稿者:ケン・モッカ  投稿日:2010年 1月11日(月)23時33分34秒
   ケン・モッカです。
毎年、この時期に愛知県春日井市で行われる春日井10キロマラソンに昨日参加し、
何とか70分で完走しました。ただその反動からかかなり筋肉痛で今日1日
大変でした。(笑)
 さて大芝の皆様も、この時期にマラソン大会がありましたよね?
私よりもおそらくいいタイムが期待できると思います。頑張って下さいね。
 

名古屋から 今年もよろしくお願い致します。

 投稿者:ケン・モッカ  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時24分10秒
   ケン・モッカ@(名古屋から)です。

今年の名古屋は元旦から雪が降って大変寒い正月でした。
今年もよろしくお願い致します。
 皆様も寒い中、野球ご苦労様です。インフルエンザに気をつけて
やって下さい。

 さて今年のセリーグですけど、ドラゴンズは、
①正捕手 谷繁が40歳の点。
②守護神 岩瀬の勤続疲労の点。

 が心配ですねえ。この2つの心配点が解消できないとBクラス転落の危険性が
あると考えています。

 広島カープも今年は野村新監督を迎えて盛り上がっていると思います。
ただ苦労するとしたら、投手交代だと思います。
ブラウン前監督が、メジャー方式の球数重視で交代していましたので、
逆の完投を重視した方式を採用すると新聞で拝見しましたので、
選手がどこまで対応していけるかが重要だと思います。
 あと広島カープの重要なポイント点は、左打者の中心打者の育成が
重要だと思います。昨年は中心となる左打者が不在でしたので、
栗原選手1人がかなり重圧を背負った感じがありますので、
今年は外国人野手、天谷、末永選手辺りが出てきてほしいですね。

 今年は、ドラゴンズとカープとの優勝争いをしたいですね。

管理人様、かじわら父様

 年賀状ありがとうございました。今年も広島に遠征致しますので
よろしくお願い致します。
 

笑門來福

 投稿者:かじわら父  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時37分23秒
   明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 笑う門には「福」來たる!!(「来たる」の字は、加來家の「來」!!)
  大芝にとって、本年も(「も」がポイント!!、新チーム、「県大会」には当然出場してくれるよね~!!)いい年でありますよう、お祈り申し上げます。
 一年間、笑って、楽しく、そして、子供達の健やかな成長をみんなで喜び、「福」を感じましょうね~!
 

感謝

 投稿者:野球大好き母  投稿日:2009年12月25日(金)11時00分22秒
   平成21年の大芝少年野球クラブの活動も、先週の中島招待試合の決勝マツダスタジアム、その後の練習収めのうどん・むすびの軽食で無事終えることが出来ました。
 夢に見たマツダスタジアムでの中島招待の決勝は、大勢での応援をいただきましたが、残念ながら大敗でした。試合後の寂しそうな6年生の選手の顔。でも最後の最後まで、大きな声を出してよく頑張ったと思います。
お世話くださった、中島の関係者の皆様、心に残る経験をさせていただき本当にありがとうございました。
 今年は、指導して下さった全ての方々、ここ一番の頑張りを発揮出来た子ども達、
クラブ・家庭で全サポートをして下さった保護者の皆様のおかげにより、数々の貴重な経験をする事が出来ました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。
あともう少し、皆様のご協力、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

中島招待結果

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月29日(日)20時29分9秒
  Aチームの今年の最後の試合。
本当にこれで最後となるか、
決勝に残って、マツダスタジアムへと続くのか?

1回戦、対西風五月が丘戦。2-0で準決勝進出。
マツダスタジアム行きを賭けた準決勝の相手は、新鋭高陽。
1-0での僅差で、マツダスタジアム行きを決めてくれました。
2試合、完投したりゅうじ、ナイスピッチング。

ここ一番では、勝負強い今年のチームの実力発揮して、
12月20日へとつなげてくれました。
もう、本当にこれで最後の試合が、
今年OPENした、新広島市民球場、
マツダ・ズームズーム・スタジアム。
こんな劇的な晴れ舞台、
優勝めざして、感激の有終の美を期待しています。

それにしても、
中島少年野球クラブの関係者の皆さん、
今日は、本当にありがとうございました。
そして、決勝戦の準備も、
よろしくお願いします。
 

訂正ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月24日(火)22時14分22秒
  又三郎さん、ありがとうございました。
申し訳ありません。
何か最近、準優勝が多くて、勘違いしておりました。
 

レンタル掲示板
/11