teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 裏いーちゅう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初投稿(^_^)ゞ

 投稿者:ほうき  投稿日:2013年 7月15日(月)18時53分5秒
返信・引用
  ☆暑中お見舞い申し上げます☆
結婚後長崎を離れ二十数年…。
たま~にそちらにも行くんですが
街中で同級生とバッタリということもなく
今に至ります。
なので ここを見つけた時 懐かしい顔ぶれを見たとき
ホント嬉しかったです(写真のアップありがとー(^^)/)
2010年の同窓会には残念ながら参加できなかったけど
2015年には是非…と、思ってます。
楽しみにしてますね
幹事の皆様 ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
 
 

お久しぶり(*゚▽゚)ノ

 投稿者:戸石駐在所の娘改め→レオママ  投稿日:2013年 5月12日(日)08時18分27秒
返信・引用
  超久し振りに覗いてみたら……
動きが停滞してる……
LINE等の便利ツールが活躍してるんだろうなぁ?
さてさて、一部の友達には伝えてあるんだけど、夏に帰省します。矢上方面へ行く予定も。誰かに会えるとEなぁ>^_^<
 

久々乱入

 投稿者:ダンディ長女  投稿日:2012年 8月20日(月)17時41分11秒
返信・引用
  まったく動きのない『みん広』へやってきました ^▽^みんな何してるのかな?今年は、爆竹の音も聞けず蒸し暑い博多でバタバタしとります汗来週はスタッフ達と轟の滝でガンガン涼をとりたいと思ってますOK熱中症に気をつけて残暑を乗り切りましょう力こぶ  

おひさしぶりです

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2012年 7月10日(火)12時43分19秒
返信・引用
  今日はじめておじゃましました^皿^
懐かしい名前がありましたねぇ^▽^
私は元8組です
えーっと、近況をば
現在多良見に住んでます
いろいろありまして、今は立派な障害者やってます^皿^σ^┰゜
先日元8組の女子と10数年ぶりにお茶しましたよ

近くに同級生がいるのはいいよね
うらやましいよ^v ゜

これからもたまに覗きますね^▽^
 

(無題)

 投稿者:とんかつ  投稿日:2012年 6月10日(日)21時59分23秒
返信・引用
  よかよ~  

プチ飲み会!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 9日(土)10時25分20秒
返信・引用
  そろそろ集まるか~?  

Re: 飲み会報告10

 投稿者:ダンディ長女  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時39分13秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

奈々とまかぶの顔のデカさ同じやし”(ノ><)ノ
勉強会いつするかね
(^з^)-☆Chu!!
てか、今月はイベ続きで忙しいけど来月位なら
!(b^ー°)
 

Re: 飲み会報告10

 投稿者:こっそり堂  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時47分1秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

秋の飲み会?って “勉強会” のことかな。
いいねぇ~。
11日に元3組の何人かで 勉強 に励んできます。
秋の “勉強会“  計画してる事は報告しとくよ。

前回は “侍”ばっかりやったけん次回は ”なでしこ” の参加も期待してるよ。

管理人、とんかつ、ダンディ長女  頼むばい。
 

飲み会報告10

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 9日(火)10時28分35秒
返信・引用
  お盆過ぎたら秋の飲み会の段取りしようかね~
とんかつ~こっそり堂~ダンディ~長女!
 

飲み会報告9

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月11日(月)09時47分55秒
返信・引用
  秋になったらまた開催?  

レンタル掲示板
/11