teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追いコンのはなし

 投稿者:まさゆき  投稿日:2010年 3月23日(火)23時30分23秒
返信・引用
  ビールかけの代償は大きいらしい・・・あれ以来治ったりぶり返したりしてるまさゆきです。
じみー、あの時の写真が見たいよー!
 
 

パンキ打ち上げ

 投稿者:まさゆき  投稿日:2009年12月11日(金)21時39分10秒
返信・引用
  もう昨日だけど、とうとう最後の打ち上げも終わったね・・・

みんな、いつも俺のしつこいってかウザいくらいのメーリスに反応してくれてありがとう。イベントや飲み会でみんなが楽しそうにしてる姿見れて、いつも企画やるのが楽しかった。「もはやヒラじゃない」って言葉をかけてもらえたときは心の中で嬉しくて泣きそうだった。もう、メーリス流すこともなかろうと思います。ご迷惑おかけしました・・・




と、言いたいんだけどね、春旅行っていちお俺らの代企画みたいなんだよね(笑)
ってことで、3月下旬or4月上旬の旅行に向けて、またいつかメーリス流しちゃいます!!もう少しだけまさゆきメーリスにお付き合いください(^-^)

ではではみなさんお元気で~!
 

うふっ

 投稿者:じみー  投稿日:2009年11月24日(火)13時15分59秒
返信・引用
  打ち上げの打ち上げじゃーい^o^^o^  

おわたぁ

 投稿者:くら  投稿日:2009年11月19日(木)23時32分50秒
返信・引用
  学祭終わってしばらく廃人だったわぁ((+_+))
もう昨日で全部終わりだね!ほんと、楽しかった♪

今年は1年生がいっぱい作業にも飲み会にも参加してくれてうれしかったな(*^。^*)
実際どの仕事・飲み会をとっても、パンキの参加率はすごかったと思います。

そして何より、2年生全員が頑張ってくれたのがサイコーでした。
盛り上げてくれた人、のんびりな空気をつくってくれた人、パンキをアゲた人、飲み会企画してくれた人、俺の思いつきの研究室ツアーを形にしてくれた人、レポートほっぽって仕事してくれた人、2練に泊ってくれた人、サークルとかで忙しいのに来てくれた人、走って鍵を閉めに行ってくれた人、…あげればきりが無い(>_<)

全員が、自分のできる範囲でそれぞれの役割を果たしてくれて、とってもいいチームになったと思います!!
最後の2練での変顔は宝物だよ(笑)

来年も、来れるときに来てみんなでゆるーく楽しむ、そんなパンキのいいところを大切にして、52ndのパンキを作っていってほしいと思います。1年生頼んだぞ!!
差し入れなどについては、お任せください。
まぁ、今まだ面談中だけどね。

打ち上げの打ち上げ・・・・楽しみましょう。。。
 

ついに

 投稿者:じみー  投稿日:2009年11月19日(木)08時38分22秒
返信・引用
  作業も昨日で終わりだったね
これでホントにパンキの仕事は全部終わったことになるのかな??
後期からの仕事がほとんどだったけど、それなりに沢山仕事があったね~
積極的に作業してくれた1年生は来年にも繋がる大活躍だったぜ!!2年生もゆるーい感じでスゲー楽しかった!!来年は今年差し入れしてくれたOBさん達のようにたくさん差し入れしようぜ!!
よし、打ち上げの打ち上げ楽しみにしてるぜベイベー(^^)
 

51st学祭

 投稿者:りみ  投稿日:2009年11月11日(水)22時22分1秒
返信・引用
  みんなお疲れ様☆
学祭終わっちゃたね。。(>_<)
役立たずのサブチ♀でしたが、みんなと一緒に仕事できて楽しかったです♪


なんかもうパンキ終わりみたいな言い方だけど・・実はまだお仕事が残ってます!(^_^;)
住吉にイス返すの忘れてました・・・りみちゃんのミスです・・ごめんね★
ってなわけで、暇な人手伝ってください!
そのうちメーリス回します~
 

プギャーーー

 投稿者:じみ  投稿日:2009年11月 6日(金)12時29分14秒
返信・引用
  学祭突入!!もうそろそろ模擬店も始まるぜ!!これも全てはおれたちパンキッキのおかげさ(^^)ウヒヒ
貸し出し作業お疲れ様でつ(..)
これからは2練でまったりしようぜ!!

お湯は沸騰したのを確認しましょう
 

使えないやつその2

 投稿者:インフル  投稿日:2009年11月 1日(日)14時42分44秒
返信・引用
  けいちゃん早く元気になってね☆

まさゆきはインフルで金曜から自宅療養中。。。
熱下がったけど、4日までパンキのおしごとできん(>_<)
みんなそれまでがんばってくれ~!!
 

なんと。。。

 投稿者:おかやま  投稿日:2009年11月 1日(日)13時45分39秒
返信・引用
  岡山は腰を痛めました><
パンきひらで腰痛とかマジ使えないよね(苦笑)
とっととなおすぜばかやろー(>o<)//
 

ってかチーフ復活して良かった(^o^)丿ワラ

 投稿者:さぶちぃーふ  投稿日:2009年10月31日(土)12時18分22秒
返信・引用
  もーすぐ学祭始まっちゃうよ!!
物品やばいねー足りないねーどおしようかねー


暇な人は第五会議室集合ね♪がんばってどぉにかしよ♪


ってか学祭前に期末テストだよぉ・・・(;一_一)
 

レンタル掲示板
/4