teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


gossy さん久しぶり

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 2月 4日(木)08時42分0秒
返信・引用
  山用コンロのコレクターのgossyさんですよね。ちがってたらごめんなさい。
gossyさんちょっと想像つかないかもしれませんが、きつねだこんさんは現在山歩きと山スキーのパートナーであり、私のPCの先生でもあります。ほんとにまた山で出会えると楽しいですね。
私のHPにもお立ち寄りください。

http://outdoor.geocities.jp/waku100mount/index.html

 
 

がんばってますね

 投稿者:gossy  投稿日:2010年 1月18日(月)22時23分56秒
返信・引用
  KJから離れて、自分の城でがんばってられるようで・・・感心します。
何時の日かお山で出会えるといいね。
 

ええやんか

 投稿者:隊長  投稿日:2009年10月14日(水)10時39分51秒
返信・引用
  初めて訪問させてもらいました。
ええホームページやね。
表紙の滑降写真かっこ良すぎやけど
文章が本音やね。
写真の選び方がちゃうわ。

旭岳などは観光写真いっぱいで楽しいです。
十勝の時は白クマの動画ぜひ載せてください。
 

これから楽しみです

 投稿者:nekote  投稿日:2009年 8月24日(月)09時17分18秒
返信・引用
  写真いっぱいの紀行文、楽しみにしてます!決して、せかしたりしませんので!?  

ゲストブック開設

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月22日(土)13時51分32秒
返信・引用
  ゲストブック開設いたしました。
皆様の書き込みをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1