teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例によって例の

 投稿者:かき  投稿日:2016年12月 2日(金)02時52分16秒
  HPビルダーがなくなっちゃったりで更新どうしよう状態の
近況としてはハルユキ本を作ってたりとか
 
 

またその、

 投稿者:かき  投稿日:2015年 5月16日(土)05時15分6秒
  また2年ぶりの更新ですよ・・・。  

なんやらかんやらで

 投稿者:かき  投稿日:2013年 6月 8日(土)02時55分52秒
  一応、ほぼ二年ぶりに簡易更新。
ほんとスンマセン・・・。
 

ブーケット9も無事おわりまして

 投稿者:かきです。  投稿日:2011年 8月17日(水)20時58分55秒
  PCが調子悪くてサイト更新できてないのでこちらで。
ご参加いただいた皆様、手に取ってくれた皆様、主催の皆様、
ありがとうございました。
久々に新刊オフセット持ち込み分完売、コピー誌も完売という結果になりました!
僕は休むとどんどんだれるので、冬コミも申し込んでそっち用に次もはじめたところです。
よろしければまたお会いしましょう! (落ちなければ、ね。)
 

見落としてました・・・。

 投稿者:かき(すみません)  投稿日:2011年 7月22日(金)13時40分20秒
  メガさん>

う、一年ばかり遅れレスになってしまいました・・・。
去年お疲れ様でした&今年も素敵な原稿ありがとうございます!
当日めやりきりましょう!
 

(無題)

 投稿者:メガ  投稿日:2010年 8月22日(日)03時51分42秒
  ブーケットお疲れ様でした!!
って一週間もたってから言う事じゃありませんね(;´▽`A``
会場では今年もお世話になりました^^
今回の原稿、少し描き方を変えてみたんですがあんなに線が細くなっているとは思いませんでした・・・あと後半部分に追加修正させてしまって申し訳ありませんでした・゚・(つД`)・゚・
オフセであの修正でいいわけないよなぁ・・・よく考えたら^^;

兎にも角にも今回は勉強させていただきました、ありがとうございます。
 

あ、いえ。

 投稿者:たんどら  投稿日:2010年 7月31日(土)10時18分26秒
  問題はないのですが。笑。
まぁ、確かに続き描けるかなんですよね…苦笑。個人的には、愛着ある作品なので、細々とでも続けたいのですが…
 

んー

 投稿者:かきホルンリンクル  投稿日:2010年 7月30日(金)22時05分35秒
  どうしたもんかとは思ってるのだが編集中ゆえ出てるのは全部ぶち込みました。
問題あるなら削除しますよ。
あと今後あの続きを描けるかどうかにもよるかなぁ。
 

猪瀬

 投稿者:たんどら  投稿日:2010年 7月27日(火)20時03分25秒
  …いのせのページが更新されてる…ちょっと嬉しかったり。笑。
ただ、ゴン一家は主要登場人物なのだろうか、とか思ったり。苦笑。
 

ようやく・・・

 投稿者:かきBOY  投稿日:2010年 7月20日(火)20時46分10秒
  ひと段落しました。

たんどらさん>
ありがとー!
今年は前日ゆっくりできそうです。
珍しく作画も荒れとかなくて。
精神的にアレだとだめだなぁというのが判りました。
 

どもです。

 投稿者:たんどら  投稿日:2010年 7月19日(月)20時14分47秒
  新刊情報でてますね。楽しみにしてますよん。  

あああああ

 投稿者:かき(迷走中)  投稿日:2010年 7月 2日(金)02時12分18秒
  表紙きまらずぐだぐだです。

たんどらさん>
おきになさらず!また次の機会で!
余裕あれば待ったのですが今回は色々きゅうきゅうなので・・・ごめんね。

メガさん>
いらっしゃい!
ゲスト原稿一番乗りありがとうございました!
そろそろ追い込み、オフセットなんかだともう締め切り間近ですなぁ・・・。
お互い頑張りましょう!
 

今更ですが

 投稿者:メガ  投稿日:2010年 6月30日(水)03時53分33秒
  初カキコ(/∇\*)
PIXIVの方にも書きましたが表紙完成お疲れ様です( ´艸`)
初ゲスト原稿、と言う事で非常に緊張しました(笑)完成品を拝める日が楽しみです。
それから遅ればせながら今回お誘いいただきまして有難うございます(*´∀`*)
 

えと。

 投稿者:たんどら  投稿日:2010年 6月29日(火)19時57分23秒
  ・・・ゆうたくん情報が更新されてますね。
つか、まことに申し訳ありませんでしたm(_)m
いや、冗談じゃなくて。
 

いらっしゃい!

 投稿者:コンバット八年  投稿日:2010年 5月21日(金)00時42分3秒
  そろそろイベント、お互い頑張りましょう!

HP,特にデータベースはゆっくりですが確実に作ってくのでたまに覗いてみてね!
 

どもです。

 投稿者:たんどら  投稿日:2010年 5月20日(木)20時46分26秒
  またしばらくぶりに来てみたら、いろいろ更新してますね(^^)今年の夏も、いろいろよろしくです。  

一ヶ月放置すみません・・・・

 投稿者:かきがまたやらかしました  投稿日:2009年12月11日(金)01時46分23秒
  ろびたま>
途中で止まっててごめんなさい。
いまやってる原稿が終わったら更新再開の予定です・・・。
なんつうかただの若気の至りで、
その後イベントに繋がるムーブにはなれたと思うんですが
作品の方で後進もファンも作れなかったって意味ではただのあほうです。
むしろこれから頑張ります。
 

こっそり

 投稿者:ROBITAメール  投稿日:2009年11月20日(金)21時55分25秒
  自分もディスコグラフィー、興味深く拝見させて頂きました。
本当にパイオニヤだったんですね~
 

いらっしゃい!

 投稿者:かき8.5秒  投稿日:2009年10月18日(日)04時06分53秒
  二年ぶりの僕以外の書き込み!!!w

たんどらさん>
こちらこそありがとうございました!
もう大昔な気がしちゃいますよねー。
来年は久々にちょっとやっちゃいましょう!
 

久しぶりに来てみました。

 投稿者:たんどら  投稿日:2009年10月17日(土)15時23分25秒
   先日はどうもでした。

 久しぶりに見てみたら、いろいろリニューアルしてますね。
ディスコグラフィーが読んでておもしろかったっす(^^)
いろいろ懐かしいなぁ…なんて思ったり。
 

レンタル掲示板
/9