teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回いらっしゃったとき

 投稿者:J-Medic  投稿日:2010年10月31日(日)22時02分30秒
返信・引用
  QRコードを消す算段をいたしましょうか。

っていうか、おばさまがいかれるかもしれませんので、その時に消してもらえるように
お願いしておきましょうか。
 
 

頑張りましたね

 投稿者:Mi  投稿日:2010年10月29日(金)19時35分16秒
返信・引用
  かわいい うさちゃんですね、本人のうさじろうも デジカメで写して ぜひお披露目くださいね。
来年はうさじろうの出番だね、年賀状も楽しみにしています。
帰宅の連絡ありがとう。   教室より

http://mimi1996aruki.hp.infoseek.co.jp

 

jmedicさんへ

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月15日(金)10時58分47秒
返信・引用
  >うさじろうちゃんのクセや、お気に入りなど

写真がなかなかいいのがとれません。うさじろうのかわいい写真が取れたらまた載せます。
 

今年もよろしくお願い致します。

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時17分32秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

J-Medicさんへのお返事です。

> JPCのおかげでパソコンってなかなかおもしろいなと思いました。今年はもう少しがんばりたいと思います。なかなか覚えられなく迷惑おかけしますが今年もいろいろ教えて下さいね。よろしくお願い致します。
 

メール

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時08分27秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

トミコさんへのお返事です。

> メール有り難うございます。年末から主人の実家に行ってたので新年は、いつも福井で迎えています。帰りは雪で大変でした。土曜日に教室に行く事はなかなか無いのですがまたいろいろ教えて下さいね。よろしくお願い致します。
 

メール

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時01分55秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ななふくさんへのお返事です。

お返事遅くなりすみません。そうなんです、この子が家のうさじろうなんです。うさじろうも確かに玄関の靴箱をガリガリに噛んでいます。足の爪は主人がたまに切ってあげています。生き物は、世話は大変ですがかわいいですよね。また教室でお会いした時はいろいろ教えて下さいね。よろしくお願いします。
 

メール

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時51分45秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

しーちゃんさんへのお返事です。

メール頂いてたのに、お返事遅くなりすみません。今年は、去年より少しでもパソコンを
がんばりたいと思います。いろいろ教えて下さいね。よろしくお願いします。
 

メール有り難うございました

 投稿者:うさじろう  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時16分36秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

Miさんへのお返事>  年末からバタバタして今日初めてパソコンを見たらメール下さって有り難うございます。今年は、もう少しガンバリたいと思います。また、教えてくださいね。
 

今年もよろしくお願い致します。

 投稿者:J-Medic  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時27分17秒
返信・引用
  ななふく様が書いておられるように、うさじろうちゃんのクセや、お気に入りなど
いろいろ教えてほしいですよ。

そして、次回いらっしゃった時は、掲示板のレスの書き方を練習いたしましょうか。
 

こんばんは☆

 投稿者:トミコ  投稿日:2009年12月31日(木)23時30分45秒
返信・引用
  夜分ですが、あと少しで新年ですね☆

JPC教室でイベント参加時にお会いできたことでお目にかかっています。

JPC土曜日学習に毎週出席しています。(私)

JPC教室ではお目にかかれるときが少ないですが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状楽しみにしています☆
 

レンタル掲示板
/2