teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2009年 9月 3日(木)20時18分55秒
   
 

久しぶりに・・・・

 投稿者:かるべ  投稿日:2009年 1月31日(土)15時53分37秒
  みなさんこんにちは。
完全に久しぶりですね。
今日は仕事が終わらず休日出勤です。
なんとなく思い出して掲示板を覗いてみました。
ゴルフでも飲み会でも良いから集まろうぜ!
なんかこのまま爺さんになっちゃうよ・・・

今年に入って茎中の加藤卓哉とヨリと五十嵐亮くんと土浦で飲みました。
桜町のキャバクラも行きました。

あたたかくなったら野球でもやろう。
 

久しぶり2

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2008年12月31日(水)11時43分46秒
  ご無沙汰です。
すっかり誰も見なくなったかな・・・
来年こそゴルフ行きましょう。
みなさん、よいお年を。
 

久しぶりに

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時08分29秒
  書き込みます。
一定期間書き込みが無いと広告だらけになるみたいです。
みなさん、お元気でしょうか。
 

ゴルフ

 投稿者:より  投稿日:2007年 8月24日(金)08時48分7秒
  先日、15年ぐらい前のレフティSETを入手しました。
でも、バックを開けてもいないしクラブを触ってもいません。
いつかは俺もコンペ参加させて下さい。
まさクンも今は都内勤務なんですね。
俺は今は水戸勤務ですが、月1で都内出張はあるんで
またみんなで飲みましょう
つか、みんなアホほど残業してんのかな?
>かるべ
 9月は牛久市秋季親善野球大会もありますので!
 俺は六斗です。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2007年 8月23日(木)19時34分57秒
  今のところ、9月なら大丈夫です。
田代が難しいかな?
みなさん、是非参加願います。

>かるべ
  俺は高島平です。
 

ゴルフ

 投稿者:かるべ  投稿日:2007年 8月16日(木)09時49分54秒
  こんちは。
田代君昨日は電話ありがとうございます。
9月だと9日は僕の誕生日で、関係ないか。
16日と23日以外でしたら大丈夫だぜ。
10月はがら空き。
スコアは100前後までいきました。
2パーティーぐらいは集めたいね。
昨日の話だと樋口とまさくんは大丈夫なんだよね?


ちなみに僕も今板橋区に住んでます。(ときわ台)
 

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2007年 8月16日(木)09時19分44秒
  こんにちは。田代です。さて、9月もしくは10月の土日でゴルフやる人募集中です。よろしくお願いします。ちなみに私は、現在、124です。  

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2007年 7月28日(土)12時07分14秒
  久々に書き込みましたが、誰か見てますかね。
今年の4月から、板橋に住んでおります。
第2回ゴルフ合宿しませんか。
 

アイデア求む!

 投稿者:としくん  投稿日:2007年 5月14日(月)20時18分26秒
  来月に会社の先輩の結婚式があるんだけど出し物の何かいいアイデアない?。
ちなみに同じ部所どうしの社内結婚です。
 

久々に

 投稿者:より  投稿日:2007年 3月23日(金)18時06分42秒
  書き込みしたけど更新のペースが素晴らしいネ
もっとみんな茎っ子魂でカキコしなくちゃ!
話は変わりますが、先日、家族旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。泊まったホテルは佐藤隆志クンが勤める鬼怒川グリーンパレスホテル
鬼怒川に行く際は是非ご利用下さい。
 

いいね!

 投稿者:たしろ  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時03分37秒
  ゴルフ140切れません!だれか教えてください  

そろそろ

 投稿者:かるべ  投稿日:2006年12月28日(木)08時48分23秒
  そろそろゴルフ行くべ。
樋口行かない?
ちょっと訳ありで現在板橋区に住んでいるので
関越方面でも大丈夫だぜ!

田代君もどう?
みんなどう?


かなり上達したぜ。
 

(無題)

 投稿者:ラグ  投稿日:2006年12月 7日(木)21時02分25秒
  そうだよ。書き込めよ。  

(無題)

 投稿者:永井洋一郎  投稿日:2006年12月 5日(火)18時04分21秒
  とびさんが、書き込めって言ってるんだから・・・  

(無題)

 投稿者:とびさか  投稿日:2006年11月29日(水)22時32分30秒
  おまえら、なんか書き込め。  

ゴルフ・ゴルフ

 投稿者:たしろ  投稿日:2006年 9月18日(月)22時53分2秒
  ゴルフいきませんか!?  

こんばんわ

 投稿者:たしろ  投稿日:2006年 7月18日(火)23時52分9秒
  ご無沙汰してます。
8月あたりゴルフどう!?
 

お久しぶり

 投稿者:ひぐち  投稿日:2006年 7月 4日(火)23時06分27秒
  みなさん、お久しぶりです
誰もいないわけではないでしょう まだ、続いていますね
もうチョット書き込みを増やして、飲み会とゴルフの計画を行いましょう
それでは・・・
 

おいおい!

 投稿者:かるべ  投稿日:2006年 6月 6日(火)09時59分9秒
  誰もいねーじゃん。

みんな元気かい?

樋口、早くゴルフの予定たのむよ。

その前に神宮に野球観戦みんなで行こうぜ!!
 

レンタル掲示板
/7