teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わらいぶくろ  投稿日:2008年11月22日(土)18時05分59秒
返信・引用
  (;・∀・)ハッ?かったの塩!  
 

いい加減・・・

 投稿者:8944  投稿日:2008年10月 6日(月)09時46分23秒
返信・引用
  MIXで名前使うの辞めて欲しい。

負けたのにニヤニヤして写ってんじゃねーよ。
 

(無題)

 投稿者:サンペレ代表  投稿日:2008年10月 4日(土)17時19分41秒
返信・引用
  こんにちは^^;
なんかすごいBBSで感動しました。見習います!聞いた話では松コーチはかなりのおっ○い好きらしいですね@これから松コーチに会う時は気をつけます。
これからも熱いBBSを期待しています。
 

下の下の記事について

 投稿者:アイナバ  投稿日:2008年10月 3日(金)19時23分32秒
返信・引用
  上のレベルの前にまず自分の立ち位置から感じた方が良いですね。  

下の記事について

 投稿者:やはぎ  投稿日:2008年10月 3日(金)18時53分59秒
返信・引用
  イラッとするー!(上のレベルを肌で感じてきたい)?
練習で感じろバーカ!調子こいてコメントしてんじゃねーよ!
万年サテライトが!
 

恐縮です。

 投稿者:梨本 勝  投稿日:2008年10月 3日(金)18時48分34秒
返信・引用
  第1回大会のBARBAに続いて2年ぶり2回目。 ボルボレッタは今年2月に発足した。中心となったのは監督兼選手の里見満さん。里見さんは大学在学時から神奈川県のフットサルチームに所属し、全日本選手権で4位に入った実績を持つ。チームメートには、フットサル日本代表のエースで、現在はスペインのプロリーグで活躍する木暮賢一郎選手らがおり、高いレベルでフットサルと向き合ってきた。 ふるさとのいわきに帰郷後、全日本選手権出場と将来的なジュニア世代への競技普及を目指し、市内の有力選手とともにボルボレッタを結成。現在は男子12人、女子3人が所属し、週2回の練習で汗を流している。 いわき地区でもフットサル人気は高まり、愛好的な意味合いでチーム数は年々増えているが、ボルボレッタはフットサルを競技スポーツとして位置付けた上でのチーム強化を目指している。ユニホームスポンサーとして、里見さんが勤務する古滝屋をはじめ3社を獲得。全国的に見ても、競技レベルが高くない福島県の現状を踏まえ、将来的な競技力向上を視野に入れている。 今後の活動を見据えた上でも、全国レベルを体感できる本戦への出場は貴重だ。「全国と自分たちのレベルがどれだけ違うのかを勉強してきたい」と里見さん。選手の小沢洋平さんも「上のレベルを肌で感じてきたい」と冷静に全国舞台を見据えていた。 このほかの東北地域予選登録選手は次の通り。 松原浩之 矢萩晃 伊藤啓樹 中田寛 近藤秀則 丹羽篤士 鈴木一寿 佐藤広大  

 投稿者:人柄研究会  投稿日:2008年10月 2日(木)12時53分23秒
返信・引用
  すげーびっくりした!!!!!
自力で見つけたのかと思った☆☆☆
 

1415

 投稿者:小澤 洋平  投稿日:2008年10月 1日(水)21時58分39秒
返信・引用
  近藤!俺の得点1にしてよー!
この前のダバイス戦1点取ったじゃーん!
 

デコ

 投稿者:人柄研究会  投稿日:2008年 9月29日(月)12時08分59秒
返信・引用
  デコ審判調子にのんな!!

ABRぅ追放!!
 

オッパイ通信 vol.1

 投稿者:ゴレエロイロ  投稿日:2008年 9月26日(金)12時04分47秒
返信・引用
  ある日・・・森の中・・・クマさんの・・・オパーイを・・・なめました・・・

ある日・・・仕事中・・・流れてくる鮭の・・・オパーイを・・・なめました・・・
 

レンタル掲示板
/2