teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖かぁ

 投稿者:プー  投稿日:2012年 2月 9日(木)20時39分33秒
  皆さん元気?

みんな波乗りしてるのかな?

HP閉鎖はなんだか寂しいねぇ
 
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:leader  投稿日:2011年12月18日(日)17時38分54秒
  プロバイダの統合等によりドメインが変わったりとする為、
これを機にHPを閉鎖する事に致しました。
まぁ、更新もろくにせず(W)に良く今迄、維持してたもんです。
掲示板だけは残ってますので、これ迄通り書き込み出来ます。


アクセスして下さった多くの皆様、永年の間、本当にありがとうございました。

 

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2010年10月 1日(金)21時54分59秒
  leader 先日は海お疲れ様でした。お互い仕事やってるとさすがに、ちょと波が有ると
しんどい感じでした。leaderはあの時ばかりは、昔の良い時の波乗り調子だと思いました。
俺も何とか昔のボード「赤」を見つけ出してきて何とか
精一杯今の体重を維持できているボードでありました。

 プーさん ご無沙汰してます。 この夏はどうでした?海はボディボードは?
 

すみません

 投稿者:プー  投稿日:2010年 9月29日(水)23時02分48秒
  すみません!いま気がつきました。
今日は飲み過ぎでもう限界なので明日教えますね~
 

陸トレ!!!

 投稿者:マワリー  投稿日:2010年 9月20日(月)23時22分14秒
  初めまして、プーさん!
そうですね、リダーさんが真面目に応えてくださいました。
ただその後に陸トレについて質問したのですが、返事が二週間経っても
頂いておりません。
文面からプーさんも陸トレを知っていると察しました。
具体的には陸トレとはどうするのでしょうか。
まじめに答えて欲しいです!ご教授おねがいします!!!
 

おぉ!

 投稿者:プー  投稿日:2010年 9月18日(土)21時57分6秒
  リーダーがまじめに答えてる~!
エルロロは体重は関係ないですね。タイミングと陸トレとイメトレですよん!
もうすぐ一桁増えそうなプーでも出来ちゃうからね!


頑張ってください!!
 

目から鱗

 投稿者:マワリー  投稿日:2010年 9月 7日(火)09時57分43秒
  お返事ありがとうございました。
ボディーボードは、痩せてる人しか技が出せないという
変なメンタルブロックがありました。
leaderさんに励まされてやる気が出ましたありがとうございます!

効率の良い上達はエルロロですか、なんか目から鱗でした。
スピンがはじめでその次がエルロロと思っていました。

陸トレですが、具体的にはどのようにするのでしょうか。
自分では、leaderさんのLessonページのテイクオフ編の
ライディングフォームは出来ているとおもいます。
この事が陸トレになるのでしょうか。
 

問題なし

 投稿者:leader  投稿日:2010年 9月 6日(月)23時42分7秒
  初めまして、マワリーさん。
レスが遅くなって申し訳ございません。

筋肉系で90kgなら全く問題無しだと思います。

ただし、効率の良い上達の順序としては、エルロロからの取得が良いのでは
と思います・・・・スピンはそのうち出来ますよ。。。

”贅肉系”でも
バシバシ回ってる↓の人々《(元トッププロ含む)☆(笑´∀`)ヶラヶラ》
からレス付くといいですね♪

私からのアドバイスとしては、陸トレにつきると思います。

ガンバって下さい!!!
 

スピンについて

 投稿者:マワリー  投稿日:2010年 9月 2日(木)11時28分27秒
  来方のサイトでスピンの仕方を拝見しました。とてもわかり易い説明でした。
身長175センチなのですが、ボディービルをしているので体重が90kgあります。
こんなに重くてもスピンはできるのでしょうか?
ちなみにボトムターンは、取得しスピードもそれなりに出せます。
ご教授よろしくお願いします。
 

寝ちゃってますよね

 投稿者:プー  投稿日:2009年 6月14日(日)01時12分21秒
  やっとかえれるよー  

レンタル掲示板
/11