teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009だわよ!

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 1月 3日(土)07時19分15秒
  気が付けばなんと2009!

本当に年月が早い今日この頃^▽^

みなさん元気ですか~

今年もみんなにとって良いことがたくさんありますように^▽^

そうそう、この年末はヒロシとアメリカ(カリフォルニア)に行ってきましたー
暑かった!

ディズニーランドで遊びすぎて疲れたよ汗


これにて、遊びは打ち止め!2009はしっかり引きこもる予定です。

三学期が始まると思うと憂鬱だけど、

教員のみなさん、がんばりましょう^▽^

ママ組も日々そりゃ~大変だろうけど汗成長楽しみだね^▽^

みんなや子供たちにまた会いたいですキラキラ
 
 

気がつけば

 投稿者:なつみ  投稿日:2008年11月30日(日)12時16分58秒
  やぁやぁ。
気がつけば、2008年もあと一ヶ月だね^▽^
一年が早く感じる今日この頃。

みんな元気にしているかしら^▽^

わたしは元気で
はやくこいこい冬休みだよ。


今年はけっこう再会できたけど、ひろみ、メグにしばらく会えていないね。

来年は会えるかな~
 

バタバタ汗

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 8月29日(金)23時45分13秒
  ……っとした日々をおくっています汗

鹿児島に帰ってきて、3人の子育ての大変さを痛感している毎日汗汗汗里帰りしていたときのありがたさが身にしみますぅうう~T_T


すっかり名前を報告するのを忘れていました~^o^;
名前は大斗【ひろと】です。大の字のようにのびのびとたくましく育ってくれるといいなドキドキ
 

おめでとう^▽^

 投稿者:なつみ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時09分55秒
  かづお誕生日おめでとうハートx2ハートx2
続々三十路仲間^▽^

そしてめぐちゃん出産お疲れ様ハートx2


三人目おめでとうキラキラキラキラキラキラ
家族が増えてにぎやかになるね^▽^


名前楽しみにしていますー

そうそう9月に九州に行くよ^▽^鹿児島に寄れるか分からないけどまた詳細決まったら連絡しますぞ。

あ、わたくしは相変わらず元気にしているよ。

もうじき教員採用試験´Д`

久しぶりに受験でドキドキさハートx2

今は臨時で勤めているよ^▽^

ぼちぼちがんばります~
 

うまれたよ^o^ドキドキ

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 7月 2日(水)11時49分42秒
  7月2日、AM6時48分に3056グラムのゲンキな男の子を出産したよ^o^

夜中の3時頃に破水して、本格的な陣痛がきたのが6時すぎだったから、あっというまにうまれてしまったよ。


母子ともにゲンキだよん☆
また名前が決まったら報告しま~す^o^パー
 

もうすぐ?

 投稿者:なつみ  投稿日:2008年 6月14日(土)14時00分22秒
  やぁやぁ^▽^

その後みなさん元気かしら。

メグ、もうそろそろ産まれる頃かな~

気がつけばもう我々も三十路突入だね汗
年月が流れるのは早いね汗
 

里帰りしました^▽^

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 5月15日(木)23時53分24秒
  ゴールデンウイーク中に埼玉に帰ってきたよ。ついにまたまたまた…^o^;出産です!3人目とはいえやはりコワイかな。あの痛さを知ってる分、´Д`´Д`´Д`ってかんじだけどがんばってゲンキな赤ちゃんを産むネ^v ゜

また赤ちゃんが生まれたら報告カラオケしま~す^o^パー
 

2008!!

 投稿者:なつみ  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時55分36秒
 
明けましておめでとうございます!!


いやぁ。

すっかり2008年やね。
みんなにとっていい年になりますように。

しかし、3学期が始まってしまうと思うとかなり憂鬱・・・。
がんばらないとね!

年末年始は、結婚合宿でした・・・。
普段大阪にいるもんで、一気にすましてきましたの。
結納もしましたの。指輪も買いましたの。
家財道具も買いましたの。

ほんま、結婚っていうのは
家対家の大騒動というか、大変ですな・・・。
幸せそうにみえて、みんなけっこう苦労して結婚しているんだなぁ・・・。

身をもって知りました。


疲れたわぁ。

そんなわけで。
とにかく。

もうすぐみんなに招待状が届きます。
どうぞよろしくお願いします。

みきは、まだめいちゃんが小さいから来れなくて残念だけど、
私、4月に東京に行くつもりなので、
会えたらいいなぁ。
ひろみにも会えるかな???

あけとダーリン。
そして、ヨーコと旦那様&あずみちゃん
かづ&あけで
宿泊のお部屋も用意してあります。

あ、みんな飛行機で来るのかしら??車で来るのかしら、
バス??また聞かせてもらいます。
 

2007

 投稿者:ひろみん  投稿日:2007年12月28日(金)12時56分48秒
  こちらにはお久しぶりですm(__)m
みんなにとって今年はどんな一年だったかな。
私も、激動でした。大好きだった人との別れから始まり(笑)けど、残り半年はハッピーでよかったです(笑)
来年もよろしくお願いします(^O^)
 

2007年もあと少し!

 投稿者:なつみ  投稿日:2007年12月27日(木)11時18分25秒
  やぁやぁ年の瀬ですね^▽^冬休み突入!

みなさま今年もお疲れ様でした。

自分もあれこれありましたけど、

みんなにとっても今年は激動やったんちゃうかな?


大学に入学したのが97年やから、

丸々11年もの月日が流れたことになるね~
気がつけば我々も30歳…十年一昔っていうけど、ほんまあっと言う間やね。


最近私は、あれこれと自分の人生を考えるようになったよ。
まぁなるようにしかならんのやけど汗それでも、なんだか、うっかりしているとあっという間に自分を見失いそうになる、今のご時世。心が病んでいる人が周りにたくさんいるよ。
しっかり気を持って生きていかないとね!


みんなも忙しい中と思うけど、それぞれの日常をがんばって、またいつか再会できた時にいろいろ話したいなぁ^▽^

では。よいお年をハートx2
みんなにとって2008年がよい年になるといいねハートx2
 

レンタル掲示板
/10