teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: おすすめの場所

 投稿者:まいこメール  投稿日:2011年 3月29日(火)15時41分37秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

初めて知りました~!!
神戸に行く機会があれば、行ってみます☆☆
 
 

Re: おすすめの場所

 投稿者:副主任  投稿日:2011年 3月18日(金)01時18分50秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

フロイントリーブはこっちの方がわかり良いかも。参考まで。
http://www.equiv.net/_02_kf/kf010.html
 

Re: おすすめの場所

 投稿者:副主任  投稿日:2011年 3月18日(金)01時11分35秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

> 神戸の異人館めぐり→神戸なんで私よりも詳しいと思いますが、かわいいカフェやお店もあって好きな場所です☆

友人が遊びにくるとだいたい回るコースだけど、ここしばらく行ってないかな。
北野(異人館のある辺り)にあるのはスタバもお洒落なのがあるよね。
ちなみに、その界隈でお茶するなら個人的なオススメは以下。

にしむら珈琲北野坂店
http://www.kobe-nishimura.jp/shop/index.html
店舗紹介にもあるように震災(神戸の)前は会員制のとこだったとかで豪華な感じ。
フロインドリーブ
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/
元々教会だった建物を利用したカフェ。ケーキの種類多数。ただ異人館とかからは少し遠い。
 

おすすめの場所

 投稿者:まいこメール  投稿日:2011年 3月 9日(水)15時20分23秒
返信・引用
  私のおすすめは、関西だと
摩耶山の夜景→ケーブルカーで行くんですが、めちゃきれいです☆
山崎ビール工場の近くにある大山崎山荘美術館→公園があるので、秋だと紅葉もきれいですし、季節によって楽しめると思います。
神戸の異人館めぐり→神戸なんで私よりも詳しいと思いますが、かわいいカフェやお店もあって好きな場所です☆
あとは、工場見学なんかも楽しいかもと思います☆
ちょっと離れると、瀬戸内の島です☆直島、犬島、豊島、女木島、男木島などなど芸術の島がすごく良かったです☆
また思い付いたら書き込みますね~!!!!
 

開設。

 投稿者:副主任  投稿日:2010年 8月22日(日)22時21分21秒
返信・引用
  何年ぶりかにホームページなんか作りました。。。
さすがに全部タグ打ちで作るのはきつかったのでソフト使ったけど。

とりあえず、しばらく試験運用します。
 

レンタル掲示板
/1