teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


映画のイントロ映像

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月25日(金)06時48分39秒
返信・引用
  映画のイントロ映像

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/47/306.html

典型的な映像が映画「007 ドクター・ノオ」だ。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/36/249.html )
 
 

Re: スズメ

 投稿者:モックちゃんで~す  投稿日:2012年 3月15日(木)16時09分6秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

あーちゃん  さんへのお返事です。

> はじめまして。
> コメントをくださり、ありがとうございました。
> スズメは警戒心が強い野鳥ですが、安全だとわかると、とてもよく慣れてくれてかわいいですよね。
> ヒヨドリは主に昆虫や木の実を食べますので、モックさんのベランダに現れたのは、おそらくツミだと思います。ツミはヒヨドリぐらいの大きさで、主に小型の野鳥を捕食する猛禽類です。
> 小型の野鳥がいないとツミなどの猛禽類は生きていくことができませんので、スズメの死は悲しいことですが、決して無駄ではないと思います。
> これからもスズメたち、そしてそのスズメたちによって生かされている野鳥たちを温かい目で見守ってあげてください。
 

HPようこそ

 投稿者:モックちゃんで~す  投稿日:2012年 2月 2日(木)16時02分26秒
返信・引用
  SWIMの高橋コーチが11回に渡って自主練習している方のために、書いてくださったのですょ、私とても、このドリル助かってますから、興味ある方には、皆さんにと思って
HPに掲載しました。
ところで、はるちゃんの固定電話どちらの、お家居るのか分からないので、
はるちゃん、お手すきの時、お声きかせてね。

また分かりやすいドリル、HPSWIMに掲載しますね。
 

水泳日誌読みました

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2012年 1月29日(日)13時10分52秒
返信・引用
  とても丁寧に書かれていて分かりやすくて大変参考になりました
でも最近まめにプールへ行ってないのでもう少し暖かくなれば頑張ろうと思ってます
火曜日には行く予定です。会えるといいな~(*^。^*)
 

(無題)

 投稿者:kayokoshimizudesu メール  投稿日:2012年 1月11日(水)08時39分25秒
返信・引用
  **山ちゃん
忙しいのに、遊びに来ていただいて、うれしくって、ドキドキで~す
すごくなんか、ないで~す。
なにを、してもなかなか2年生になれないょ
歳はいくつも重ねますが、頭は初心を忘れずにと思っています

忙しいと思いますが、お時間あるとき、掲示板で、お話しに、来てくださいね

アッツそうそう、このバラ枯れないんですね、きれいなグラスに入ってるみたいょ

http://park16.wakwak.com/~mokkusuzuran/

 

レンタル掲示板
/5