teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


巡行地図

 投稿者:しんべぇ  投稿日:2016年 5月25日(水)23時46分46秒
返信・引用
  地図、拝見しました  
 

28ねん更新

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月24日(火)19時16分2秒
返信・引用
  久々 更新しました  

ご無沙汰しています

 投稿者:部長  投稿日:2016年 5月24日(火)19時13分4秒
返信・引用
  いやいや 長い間 外国に行ってまして
更新できませんでした すんまへん
 

おめでとうございます

 投稿者:5059  投稿日:2015年 2月13日(金)20時16分47秒
返信・引用
  管理人さん
祝 おじいちゃん
 

おめでとう

 投稿者:総務  投稿日:2014年 8月 7日(木)07時10分50秒
返信・引用
  8月7日、管理人様 誕生日おめでとう。
私の、娘と同じ誕生日です。
今夜の練習、がんばりましょう。
 

六郷神社祭礼

 投稿者:ヒラマコ  投稿日:2014年 5月29日(木)19時39分42秒
返信・引用
  あと 一週間で我が由緒ある六郷神社の祭礼です
楽しみですね トップページに祭礼のコーナー作ったので
観てください 
 

結婚記念日

 投稿者:5059  投稿日:2014年 4月29日(火)12時27分45秒
返信・引用
  本日、隊の3名が結婚記念日です。
私も早くも20年経ちました。
皆、出かけて一人です。
 

ホーム・ページ 26年度の予定表を更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 8日(火)20時16分46秒
返信・引用
  花見もたのしいうちに終わりましたねぇ 昼間のお酒はききますねぇ
天気は今一でしたが お酒はおいしかったです 焼肉 最高!!!

↓ミーちゃん 隊勤続10年おめでとうございます
ボランティア 次の10年に向けて 走りましょう
楽しい仲間とともに・・・・
 

10年経ちました

 投稿者:ミーちゃん  投稿日:2014年 3月 9日(日)15時37分44秒
返信・引用
  昨日池上会館にて10年表彰を頂きました。六郷地区では一人で、松原区長より直接いただくと重みが違いますね。
あっという間の10年ですが、楽しく・気さくな素晴らしい仲間に支えられて感謝です。
みんなぁ~これからもよろしくネ(*^_^*)
 

久しぶりに投稿

 投稿者:南二のひらまこ  投稿日:2014年 2月18日(火)09時20分38秒
返信・引用
  みなさん 久しぶり といっても、南二の消火隊はショッチュウ逢ってるね
第一回六郷地区消火隊の新年会 良かったですね
みなさん 行動力がすごいのはわかってたけど 弁舌もすらすらと
各 消火隊の話とっても楽しく聞かせてもらいました
発表会15回もやってるのに、新年会は初めてと言うのも
ちょっと不思議 感じがしました これから2回 3回と盛り上がるといいですね・・・
 

レンタル掲示板
/20