teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末

 投稿者:はるか  投稿日:2010年11月21日(日)21時14分53秒
  うちもたぶん30日にはそっち帰ってると思う~ヒラメイタ!というか、寛治が今年も学院の集まり30日で集合かけてみるって言っとったけど、どれくらい集まるんやろ^o^汗うちは大晦日以外はいつでもいけますチョキ  
 

7ヵ月ぶりの投稿キラキラ

 投稿者:★こりん★  投稿日:2010年11月21日(日)20時43分36秒
  みんな~お元気!?
7ヵ月誰も投稿してないし^皿^でもそんな感じせーへんなぁクローバー

今年も年末みんなで集まるん?まきちゃんは柚希ちゃん産まれたとこやけどどう!?

春ちゃんはいつからいつまで帰ってくるの~!?

勇くんとかも結婚して集合難しいかもやけど女子だけでも集まろーハート

祐子ダイヤダイヤかえちんは30日と2日オッケーなんやけどみんなどう?

あ、ちなみに祐子30日まで仕事やから夕方くらいからの参加やけど^v ゜
 

復活!!

 投稿者:まき  投稿日:2010年 4月 2日(金)15時44分29秒
  みんな~TдT書き込み遅くなってごめん↓T_T
あれから風邪ひいたりもしてしまってバタンキューでした´_`ゆうこ&かえ、こないだの日曜日、旅行会社行ってくれてありがとぉTдTハートx2
せっかく電話くれたのに、意識朦朧でごめんなT_T
今回は、もし旅行中に何かあったとき皆に心配と迷惑かけちゃうし、泣く泣く辞めときますT_TT_TT_T
ゆうこ、色々調べてくれたのにほんまにごめんなT_T
みんな楽しんできてねっ^o^
 

GW

 投稿者:★こりん★  投稿日:2010年 3月23日(火)15時19分47秒
  わぁーいハートハートハート
まきちんも大丈夫なん?

しかも3泊4日か4泊5日の予定なんやけど妊婦さんキツイ?汗

そうやなぁ~今回みたいに体と相談しながらって感じやなヒラメイタ!

とりあえず予約しといてキャンセル料かからんうちに体調見て決めよか↑

まきちんも1つは湯布院の『ほたる』てとこ考えてるねん。高いプランか素泊まりか悩みちゅー^o^

あと、コテージなんやけど清和高原の宿てとこは2日しか空いてなくて考え中やから見てみて↑

まきちんパソコンないんかいな!?

碧も途中から参加できたら最高なんやけどなぁキラキラ

でもせっかくならコテージより黒川温泉泊まりたいよな…いいとこないか探してみるな♪
 

GWキラキラ

 投稿者:まき  投稿日:2010年 3月23日(火)08時20分9秒
  あたしもGW予定大丈夫やよ^o^キラキラ
ただ、今回みたいにいきなり具合が悪くなってしまうとみんなにも迷惑かけちゃうし、ちょっと赤ちゃんと体調の様子をみて~って感じかも´_`
 

GW!!

 投稿者:はる  投稿日:2010年 3月22日(月)22時27分18秒
  みんな~×o×しばらく5レンジャー見てなくてごめん´_`失恋しかしmixiはどうなったん!?笑 この間久しぶりmixiログインしてみたけど全く5レンジャーのページ変化なしやったし温泉しかし旅行楽しみハートx2ゆうこ&かえ連絡くれてありがとう♪x3今回は九州ってことで博多駅でお待ちしておりますキラキラになるんかな↑最終日もしかしたら吉盛宅泊なんやんね!?部屋放置やから臭い可能性大やから掃除しとくわチョキ  

(無題)

 投稿者:★こりん★  投稿日:2010年 3月21日(日)17時11分58秒
  まきちん、はるか、GWどうする?

はるかは何日から何日まで休み?

まきちんは体大丈夫かなぁ?

祐子は今年初5連休やねんキラキラ碧は後半から途中参加できるかも↑

九州はどう?春花の家とか…^皿^春ちゃんは帰ってくるんかな!?
 

親不知´Д`´Д`

 投稿者:みどりん♪  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時47分13秒
  お疲れさま~キラキラキラキラ

ゆうこ胃腸炎大丈夫??´_`
なんか疲れ溜まってたんかなぁ汗>へ<
もうすっかり善くなったんかな?

みどりも先週火曜日に親不知を抜いて、顔が腫れまくって、すごいテンション下がってたよ。。。T_T

でもでもありがとうハートx2
初年下の彼氏は、お試しのつもりがいつの間にかめちゃくちゃ好きになってしまって、今はバカップルみたいに仲良くやってます(笑)

でも旅行、ほんまにめっちゃ行きたいねんけど、今回やっぱり参加できなさそうやねん>へ<汗
次回また楽しみにしてるので、今回みんなで行ってきてなぁ汗ほんまごめむT_T失恋

でもそれまでにもみんなに会いたいし、また三ノ宮で集まりたいハートx2
 

銀メダルキラキラキラキラ

 投稿者:★こりん★  投稿日:2010年 2月26日(金)20時56分3秒
  みどりー年下彼氏おめでとう^▽^!!キラキラ

早く書き込みしたかったんやけどまた胃腸炎なって文字見たらリバースで…↓

そんな告白いいなぁドキドキ
もぅチューしたん?^皿^

ゆっくり会って話聞きたいわぁクローバーまた1回集まろ~ショートケーキ

ほな3月の連休は中止にするとしてGWもムリなん?´Д`2泊3日とかでも厳しい?そろそろでもマジで決めな毎年のことやけどヤバイよなぁ~!!

みんな行きたい県1つ考えよヒラメイタ!2つでも3つでもOKキラキラ

じゃあ祐子は北海道クローバーはい次の方どうぞ~チョキ
 

3連休とGW☆

 投稿者:みどちゃん♪  投稿日:2010年 2月22日(月)00時21分59秒
  そうやでー(笑)年下は初やねん^^
ところで3月の三連休、友達の返事待ちやった予定が結局入ってしまって、
今回は参加できそうにないねんーー(>_<) ごめむ。。
それとGWやねんけど、二泊か三泊はするよね??北海道か沖縄系かな。
なんかちょっと色々あって、1~5日の中で、後半か前半に寄せられたら
寄せれないかなぁと思って、それか今回はみどり参加できないかもです・・・
空いてるって言ってたのにごめんなぁ(:_;)
 

レンタル掲示板
/78