teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お店、再開についてお伺いします。

 投稿者:モナリザメール  投稿日:2011年 8月19日(金)10時30分47秒
返信・引用
  立川でライブをやっているお店はないか?と、探していましたら当店にたどり着きました。
残念な事に暫く閉店との事ですが、復活のめどは立っていないのでしょうか?
一度もお邪魔したことは御座いませんが、数少ないライブをやっているお店、是非復活をして頂きたいとメールをさせて頂きました。
 
 

早く復活して下さい

 投稿者:Hong/TTMメール  投稿日:2009年 9月28日(月)11時16分39秒
返信・引用
  近くなのにあまり立ち寄れませんでしたが、フラメンコとかお世話になりました。商店街でフォローできなくてすみません。復活したら必ず行きます!

http://e-ttm.co.jp

 

Re: 思い出の立川の夜

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時45分29秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

メンデル@神戸さんへのお返事です。

Moon River へ立ち寄り頂きありがとうございました
久しぶりにメンデルの法則の話題で、懐かしいという
よりえんどう豆しか思い出せませんでした。
時間の経過と共に記憶は遠のいていってしまうのを実感
一旦休止期間で充電してさらに良い空間を、Moon Riverが
皆様の記憶の中にあるうちに実現したいと思っております。
今後ともよろしくお願いしたいたします。

> 昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました。
>
> 初めてお伺いしたのにもかかわらず、前からずーと通っていたようなとても居心地のいいお店でした。
> マスターの人柄がそのままの優しい雰囲気がいっぱいで神戸へ帰るのが惜しかったです。
>
> 今日が最後の夜になるのでしょうか。また復活される事と願っております。その時は必ず寄らせて頂きますね。
>
> その場にいらっしゃった皆さんにも感謝したいと思います。
>
> 本当に素敵な夜を有難うございました。
 

思い出の立川の夜

 投稿者:メンデル@神戸  投稿日:2009年 8月30日(日)19時36分22秒
返信・引用
  昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました。

初めてお伺いしたのにもかかわらず、前からずーと通っていたようなとても居心地のいいお店でした。
マスターの人柄がそのままの優しい雰囲気がいっぱいで神戸へ帰るのが惜しかったです。

今日が最後の夜になるのでしょうか。また復活される事と願っております。その時は必ず寄らせて頂きますね。

その場にいらっしゃった皆さんにも感謝したいと思います。

本当に素敵な夜を有難うございました。
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時22分3秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

hiro takashibaさんへのお返事です。

> 7/26にお世話になりましたhiro takashibaです。
> おかげをもちましてジャパンツアー無事終了しました。御礼申し上げます。 hiro takashiba
演奏ありがとうございました
お客様にも楽しんで頂けました
またなにかの折にはよろしく
お願いいたします

Jazz Cafe & Bar Moon River
店主 吉岡 隆

http://www9.ocn.ne.jp/~vivalife/index.htm

 

ありがとうございました。

 投稿者:hiro takashibaメール  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時36分58秒
返信・引用
  7/26にお世話になりましたhiro takashibaです。
おかげをもちましてジャパンツアー無事終了しました。御礼申し上げます。 hiro takashiba

http://www.hirotakashiba.com

 

禁煙カフェです

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2009年 4月16日(木)12時05分54秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

asaさんへのお返事です。

はい、終日禁煙です。
バイトは生憎現在募集しておりません。
今後はお願いするようになると思います
ので、宜しければお話しだけでもしにいらしてください。


> バイトを探していて、禁煙カフェで調べていたらヒットしました。
> 終日禁煙なのですか??^^
> 今度、行ってみます☆
 

(無題)

 投稿者:asa  投稿日:2009年 4月11日(土)15時53分30秒
返信・引用
  バイトを探していて、禁煙カフェで調べていたらヒットしました。
終日禁煙なのですか??^^
今度、行ってみます☆
 

Re: ホームページ出来たんですね

 投稿者:よしおかメール  投稿日:2009年 3月27日(金)01時32分10秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

林@SAXさんへのお返事です。

はい。なんとかでっちあげました
いえこちらこそいつも素晴らしい演奏ありがとうごさいます
この前の4年生の追い出しパーティーの写真もアップしました
演奏者の皆様のページをご覧下さい


> こんにちは
>
> 国立音楽大学ジャズ研の林です。いつもサックス吹かせてもらってました。
>
> 明日はジャズ研の集まりで使わせていただけるみたいで、ありがとうございます。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
 

ホームページ出来たんですね

 投稿者:林@SAX  投稿日:2009年 3月22日(日)11時44分37秒
返信・引用
  こんにちは

国立音楽大学ジャズ研の林です。いつもサックス吹かせてもらってました。

明日はジャズ研の集まりで使わせていただけるみたいで、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2