teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 元気です!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月22日(火)09時08分23秒
返信・引用
  杉しんさんへのお返事です。

『辰』の字を間違ってましたね。すいません。
キャプテンとして、キャッチャーとしてがんばってるようで、嬉しいです。
 
 

元気です!

 投稿者:杉しん  投稿日:2011年 3月17日(木)13時22分33秒
返信・引用
  ありがとうございます。みんな無事です。
今は、毎日停電があり大変ですが、なんとか元気に過ごしています。

P.S 所沢にいられなくなったときは、南の皆さん お世話になります。ヨロシクねー
    杉辰 母より
 

大丈夫です

 投稿者:凌輔  投稿日:2011年 3月16日(水)14時55分29秒
返信・引用
  心配おかけしました。皆無事です。
今は部活が当分の間中止になっているので、部員と練習は出来ませんが自主練習を頑張ってます。
あと、春休みの宿題も(汗)
僕は春の大会のレギュラーになれるように頑張っています。
メジャーの皆は、選手権大会九州予選で優勝目指して頑張って下さい。
マイナーの皆は、マイナー大会優勝目指して頑張って下さい。
 

心からお見舞い申し上げます

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月14日(月)16時21分47秒
返信・引用
  東日本大震災では、東北はもちろんのこと関東各地でもかなり影響が出ているようですね。
凌輔、杉晋やご家族の皆様、お怪我はありませんでしょうか?
遠く離れた長崎から、皆様のご無事と一刻も早い復旧を祈るばかりです。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月21日(月)14時20分53秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

杉晋投稿ありがとう。

長崎南リトルは、メジャー15人、マイナー13人になりました。
マイナーもようやく単独でチームが作れます。
冬の間のキツい練習をがんばったおかげで、みんな力がついてきていますよ。
4年生もあと半年でメジャーとなりますね。
お互いに努力して、2年後に江戸川で会いましょう!
また投稿してね。

http://sports.geocities.jp/tokorozawa_little/game_b1.html

 

お久しぶりです

 投稿者:杉しん  投稿日:2011年 2月20日(日)20時28分29秒
返信・引用
  お久しぶりです。杉辰です。所沢リトルでがんばっています。南のホームポージをチェックしています。マイナーの人数も増えているようですね南の皆さんもがんばってください。僕もキャプテンとしてがんばります。  

杉晋大活躍!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 8日(火)13時20分15秒
返信・引用
  所沢で頑張ってるようです。
長崎のみんなも負けるな!

http://sports.geocities.jp/tokorozawa_little/game_b1.html

 

新年おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時33分30秒
返信・引用
  長崎南リトル関係者の皆様、1年間よろしくお願い致します。
選手のみんなは、怪我や病気をせずに充実した年にできるよう頑張ろう!
特に6年生にとっては、リトルでの野球もあと8ヶ月です。悔いが残らないよう全力で取り組んでください。
 

祝優勝!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月29日(月)21時35分35秒
返信・引用
  昨日行われた理学療法士会会長杯で、メジャーが2勝して見事優勝に輝きました。
選手のみんな、おめでとう!
そして保護者の皆様もお疲れ様でした。
マイナーの選手も応援ありがとう!
頑張ればいい結果につながるということを学べたのでは?と思います。
これからも、もっともっと頑張って、来年また喜びたいですね。
 

全農のCM放送

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月15日(月)18時04分35秒
返信・引用
  先週撮影した全農のCMが11/17(水)19時のNBC『ときめきバザール』の中で放送されるそうです。要チェック!!  

レンタル掲示板
/3