teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アイムアライブ

 投稿者:くら  投稿日:2009年 8月26日(水)05時29分37秒
  生きてます!まじよくあんだけ集まったもんだわ!てか奇跡?

やっし&愛するあきちゃん幹事ありがとう!俺が言い出しっぺで何もしないのはもはやご愛嬌だなハートうそうそ、つぎは俺とうめぞうで、ほとんどうめぞうでワラ、幹事やらせていただきます↑ゲレンデでログハウス貸し切りなんかどーよ^▽^スノウスリップスいよいよ始動か!まあ夏ならやっぱ石崎邸かな!
 
 

おつかれ!

 投稿者:やっし  投稿日:2009年 8月24日(月)21時06分49秒
  第一回キャンプ参加者のみなさん、参加ありがとう!くらどめはちゃんと生きとるかいな。
それにしてもほんっとにおもしろかった!飲み過ぎた!ニコラシカ!
ってことで来年以降も幹事を回しながら続けていくんで今回参加できなかった人も来年は参加よろしく。ちなみに次はくらどめ又はうめぞープレゼンツ。
ところでうめぞーの大阪か大阪屋かわからん話は……まいっか!まじおもしろかった!ありがとう!
 

オーし!

 投稿者:くら  投稿日:2009年 7月26日(日)01時12分33秒
  やる気出てきたー!(休めるかいな~汗)

釣りもするやろ?釣具はマカセナサーイ!見事あきちゃんを釣り上げてミセマース炎
 

キャンプ

 投稿者:やっし  投稿日:2009年 7月12日(日)12時46分50秒
  今んとこ、くらどめ、うめぞー、ようくん、あつし、、ゆうすけ、あきら、のぶ、いくえから返事がきたけど、他は無理なんかな!?これ見た人は色々と声かけてみてパンチ  

キャンブ

 投稿者:やっし  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時26分46秒
  前回、キャンプの場所を福岡か熊本って書いてたけど、佐賀はどぅーよ!?
伊万里市職員として伊万里牛の宣伝も兼ねて^o^
ということで佐賀の名産品を準備してバーベキューすんべハート
 

キャンプ

 投稿者:ウメ  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時13分27秒
  その辺の日程ならいーよ★参加するぅ!  

みなさま

 投稿者:やっし  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時02分29秒
  お久しブリーフ^皿^
夏休みをそろそろとろうかしてる君パンチ待て待てーいパー8月23、24日にキャンプしない!?場所は未定やけど、くらどめは宮崎から絶対参加するから福岡か熊本あたりで考えてる↑参加する人又は行けそうかわからんけど参加したいと考えてる人連絡をするか書き込みを!!
 

(無題)

 投稿者:くら  投稿日:2009年 2月24日(火)00時02分38秒
  やっしくんナイスアゲアゲです!どうも!結局WBC三日も行っちゃったクラドメです?やっしんちリアルにおじゃま行くけん。みんなやっしんち集合しようか!こまちゃんてこまちゃん?結婚おめでとう!!またひとり旅立ったな!今ひょっとしてスーパーフリーなのって俺といまとうだけ?ヤバウィッシュハート  

宮崎行ってきた

 投稿者:やっし  投稿日:2009年 2月21日(土)17時25分34秒
  WBCのキャンプと蔵留に会いに宮崎行ってきた!
南蛮も食べたし、蔵留の働いてる姿も見たし、大満足やった^o^けっこーかっこよかったけん、みんな見に行ってみたら↑刺身がまじうまかったばいパンチ
蔵留、色々とありがとう!!今度は佐賀に遊びにきてくれパー
 

(無題)

 投稿者:えりな  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時44分49秒
  誰も書かないから書く!
あけましておめでとう。
いまさら。

明日こまちゃんの結婚式行ってくる!
 

レンタル掲示板
/25