teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は有難うございました。

 投稿者:こっくりさん父  投稿日:2011年 8月 8日(月)19時02分3秒
返信・引用
  大家さんが釣って下さったイカや魚、手料理等々
美味しく頂きました。
亀岡の花火初めて見させていただき、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
 
 

エレベーター

 投稿者:入居者  投稿日:2011年 5月26日(木)12時27分14秒
返信・引用
  エレベーターの臭い何とかして下さい。
下のコメントが本当なら犬を乗せるのはやめて頂きたい。
あるいはエレベーターの臭いを消して下さい。
 

苦情

 投稿者:住人  投稿日:2011年 5月14日(土)14時03分14秒
返信・引用
  大型犬を二匹飼われているのですが、エレベータを使って犬をのせるのを止めて下さい。
飼われている方はわからないと思いますが、大変臭く毎日気分が悪い!極力階段を使いますが、住人が階段で犬がエレベーターは大変おかしく思います。非常識です!
 

母の日

 投稿者:大家  投稿日:2011年 5月 7日(土)20時56分37秒
返信・引用
  ありがとう
かわいい入居者様からのうれしいプレゼント
 

大家さんへ

 投稿者:こっくりさんママ  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時49分21秒
返信・引用
  たけのこ、有難く頂きました。
いつも、お世話になり有難うございます。
長女の帰省を待ちに待ったゴールデンウィークも終わりました
さあ~~明日から又頑張ります
 

大家さんへ

 投稿者:こっくりさん  投稿日:2011年 5月 2日(月)16時44分41秒
返信・引用
  豆おいしかったです♪
ありがとうございました^^

毎日楽しく過ごしています☆
 

お豆さん

 投稿者:大家  投稿日:2011年 4月21日(木)11時37分21秒
返信・引用
  昨年収穫した大豆を煮豆にしました
お味の方はどうでしたか
また感想を聞かして下さい
 

歓迎会

 投稿者:大家  投稿日:2011年 4月19日(火)12時00分17秒
返信・引用
  今年も入居歓迎会が出来ました
大家含めて9名出席にぎやかな歓迎会でした。
お腹いっぱいになりましたか、お友達で来ましたか
 

 投稿者:大家  投稿日:2011年 4月12日(火)22時51分4秒
返信・引用
  ネオパレスの春花が咲きました。
昨年の夏に種を蒔いたパンジー
チューリップ 少しでも和んで下さい
 

かぼちゃ

 投稿者:こっくりさん  投稿日:2011年 4月10日(日)17時22分57秒
返信・引用
  大家さんにいただいたかぼちゃおいしかったです(^ω^)☆  

レンタル掲示板
/8