teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


14歳

 投稿者:相原宗一郎メール  投稿日:2010年 3月31日(水)22時06分51秒
返信・引用
  こんにちは。
私は愛媛県在住の14歳、相原宗一郎です。
いまはZXR400ですが、4月4日からZX-6Rになります。
熱狂的なカワサキファンです。
九州のSPA直入で腕を磨いております。
なかなかカワサキのチームが見当たらず、苦労しています。

ナガサカレーシングのチームのみなさんの写真を拝見しましたが
みなさん笑顔で楽しそうでした。あんなチームに入りたいなと思っております。
今後とも、ナガサカレーシングのライダー・スタッフ・監督の人たちのご活躍に期待します。

http://blogs.yahoo.co.jp/a017630

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:監督  投稿日:2009年 1月10日(土)22時23分10秒
返信・引用
  みなさん、あけましておめでとうございます。
2009年は、鈴鹿8耐参戦という大変な年になります。昨年末からの不景気の中でどこまでやれるか心配ですが、とにかく夢に向かって動き出しました。
ZX-10Rも到着し、早速、馴らしとレース仕様に改造です。とりあえず、フルチタンのエキゾーストは手元にありますが、カウルは1月13日に入荷予定です。まだ、バックステップやビッグラジエター、レーシングハーネス、ECU等々、やることは山積みです。
不景気ですが、頑張って今年もレースしよう!!
 

2009年

 投稿者:106  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時11分42秒
返信・引用
  遅くなりましたが・・・

あけおめ!ことよろ!?です。

今年はいろんな事が大変そうですかが!
皆さん、とりあえず頑張っていこうね~
 

少しずつ!!

 投稿者:106  投稿日:2008年12月13日(土)12時41分4秒
返信・引用
  ホームページが進化してますね!

次回の更新も楽しみにしています。

当方もホームページ作りたいな~。
 

レンタル掲示板
/1