teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合写真アリガトウ

 投稿者:元ガラスのエース  投稿日:2015年 8月31日(月)20時22分36秒
返信・引用
  今日、同窓会の集合写真届きましたよー。ありがとうございます。あらためて写真見たら同窓会の楽しかったことが思い出されました。5年後が待ち遠しく思います。5年後は東京オリンピックの年ですね。二つの楽しみが出来ました。次回も、幹事の方よろしくお願いします。
まずは、お礼まで。
 
 

出席者数報告

 投稿者:しま@管理人  投稿日:2015年 8月10日(月)09時34分59秒
返信・引用 編集済
  皆さん、こんにちは。

いよいよ今週末に開催ですが、
今回は小倉先生を含めて40名の参加数になりました。
今回が初出席の方も居て、楽しくなりそうです。
では、取り敢えず出席者数報告でした。
 

出席で回答しましたヨー

 投稿者:元ガラスのエース?  投稿日:2015年 6月 1日(月)18時29分43秒
返信・引用
  元気ですよー。前回から早や、今回が来たーの感じです。幹事の皆さん大変ですが有難うございます。頭も少し上がってきたような?寂しくなったような気がするこの頃です。また、皆と会える日を楽しみにしています。それまでに増毛しておきます?  

案内状届きました

 投稿者:パヴァロッティ  投稿日:2015年 6月 1日(月)08時49分43秒
返信・引用
  みなさん、お久しぶりです。
私はこの春から家族を札幌に残し、京都府は天の橋立のある宮津に単身赴任し、高校卒業以来30数年ぶりに関西人となりました。
この週末は、本当に久しぶりにペーロン祭りも見に行きましたよ。
案内状届きましたよ。幹事の皆さん、ご苦労様です。
日程を見て残念。前日までは休暇なのですが、この日から仕事です。相方と散々調整したので、もうちょっとムリかな。
ご盛会をお祈りします。
せっかく近くに来たのに残念だなぁ。
そうそう、一つ宣伝を……。
12月20日、たつので開かれる西播磨交響楽団の第9にビオラで出演予定です。
皆さん、聞きにきてください。
 

皆さん 覚えてますか?

 投稿者:しま@管理人  投稿日:2015年 5月23日(土)20時32分31秒
返信・引用 編集済
  この掲示板は前回の同窓会にて終了の予定でしたが、ほったらかしにしてたら4年も経って、
次の同窓会が来てしまいました。

上記には2011年5月の同窓会までとなってますが、そのまま2015年8月まで延長しまーす。
(管理用のパスワードを忘れました。(^^)。。。)

さて、今年の同窓会ですが、皆さんへの案内状は早急に送りますので、是非参加して下さいね。

宜しくお願いしまーす。(^^)


詳しい内容は案内状にも書いておりますが、ここに記載しておきます。



日時:平成27年8月15日(土曜) 午後5時よりスタートします。

   遠方から電車で来られる方や、お酒を飲むから送ってくれ~って方は
   午後4時に相生駅から赤とんぼ荘の送迎バスを用意してます。

   当日帰りは午後8時に赤とんぼ荘から相生駅にバスを出しますので利用して下さい。
   泊まりの人は、翌日に乗用車で幹事さんが相生駅まで送ってくれるそうです。



場所:たつの市 国民宿舎 赤とんぼ荘

   赤とんぼ荘と言えば、相生出身の皆様にはお馴染みだと思うのですが、
   「知らんなぁー」って人はネットで調べてね。



会費: 8,000円(宿泊しない人)・13,500円(宿泊希望者、朝食付き) となってます。

   前回と同じ幹事団ですが、全員が泊まりで酒を付き合うつもりなので、
   出来るだけ多くの方の宿泊を希望してますよ。(^^)


申込みの締め切りは6月30日(火)にしてますので、お忘れないように、
案内状が届いたら直ぐに申込みをして下さいな。
それから、今回は返信ハガキには必ず切手を貼って下さい。ご協力お願いします。



取り合えず、急ぎの報告でした。

ではまた、この掲示板に報告事項をアップしていくので、チョクチョク見に来てください。


宜しくでーーーーーす。
 

今週末は

 投稿者:toshi  投稿日:2011年10月18日(火)21時56分2秒
返信・引用 編集済
  緑ヶ丘の秋祭りでございます~関係ない人は御免なさい(笑)
緑ヶ丘に実家のある方は、ぜひ帰省して親孝行してくださいませ(^^)

10月22日(土)宵宮
カラオケ大会、不用品バザー、クジ引き、フランクフルト、たこせん、焼き鳥、おでん、・・

10月23日(日)本宮  子供みこし

先日の練習風景でございます。いまや子供会も少人数(涙)

 

久々に

 投稿者:toshiメール  投稿日:2011年10月 9日(日)19時26分18秒
返信・引用 編集済
  書き込むことにいたします。
kayoちゃん以降の書込がなく少し寂しいので いっちょ書きます!
そうそう、皆々様~遠慮無く近況報告など些細なことでも書きて下さいませ!

早いもので、同窓会から5ヶ月少々すぎました。
あれから、みなさんには何か変化とか有りましたか???
僕の場合は、同窓会をきっかけに交流が復活した友達もいます。

また、実行委員のみなさんとも距離が縮まり身近に存在に感じられるように成ってきています。
でで、昨日(10/8)は実行委員で集まり、みんな生きているかを確認!
若干1名はあちらに行きかけていたようですが、軽く交わし無事生還し みなさん若者並みの元気さで有りました。(笑)
昨晩は、みなさん、おつかれさまでした!無事に帰宅されましたでしょうか(笑)

最後に、誰でも良いで、何か企画したい、してほしいときは、遠慮無く書き込みして下さいませ。
そうそう、今日は相生市のスポーツフェスティバルでした!私たち世代には孫でも居ないかぎり縁遠き行事に成ってきている感じがしました。(ギャ)
 

感謝

 投稿者:kayo  投稿日:2011年 5月28日(土)22時12分15秒
返信・引用
  DVD ありがとうございます。
宝物になります。ただ家のパソコンではなぜかうまく見ることができず
職場のパソコンでしか見ることができない現状です。
仕事の合間に、周りに人がいない時を確かめてみています。なぜって一人で笑って泣いてしまうからです。
でも本当に今回の同窓会は勇気づけられました。
今まで生きてきて良かったと感じた瞬間でした。
人生50年の中で、たった7年間しかいなかったのに、どうしてこんなにホッとして
勇気づけられるのだろうかと不思議に思います。
また、同窓会には帰ります。その時はタイムカプセルを掘りましょう。

 

(無題)

 投稿者:hisato  投稿日:2011年 5月23日(月)23時24分0秒
返信・引用
  皆さんお疲れサン!!マーチャン言うたもん勝ち??
それにしてもまたまたよく飲みました。家についたの記憶にありません(*:*)?・・・・・・・
ところで、タイムカプセルオープンはやってみる方向で賛成です。
みんな元気な間に(自分で言いながら何か切ない気分)それこそ自分の12歳の少年少女に一瞬タイムスリップするんやから、めっちゃサイコーでしょ??たとえ出てこなかっても、それはそれでそのイベントをみんなで共有できる事に意義があって同窓会も意味深いものに(単なる飲み会じゃなしに)なるんではなかろうか、と・・・なーんちゃって!!
と言うことで私は賛成です。タイミングは同窓会当日の昼過ぎかな?皆さんのご意見待ってます。
 

お疲れチャン

 投稿者:しま@管理人  投稿日:2011年 5月23日(月)21時29分22秒
返信・引用 編集済
  マーチャンの「一人でポツンといてるような…」発言は炎上しそうな感じではありますが、ホントにずっとカメラマンしてもらってアリガトです。ヽ(^◇^*)/

まーちゃん、同窓会では、久しぶりに会う人みんなに「まーちゃん痩せたなぁ」って言われたってガッカリしてたでぇ。
昔の写真みると、やっぱり今が一番太ってるくらいやもんなぁ。
イメージって怖いよなぁ。( ̄  ̄;)

toshi坊の書き込みだけど、小学校卒業記念のタイムカプセルを掘り出そう!!って話が出たんだけど、皆はどう思う?
4年後の同窓会にすべきかなぁ?その前?後?
意見を下さ~~い。m(._.)m

ところで、下の2枚目の写真は何を撮ろうとしたのでしょうか?
その手はやっぱり、いじめっ子のマーちゃんの手?

しかし…、akiちゃんはいつも寝てるなぁ┐(-。ー;)┌

kinちゃん、一人で寂しい時はDVD抱えて寝てね。(⌒-⌒)
 

レンタル掲示板
/8