teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オレも

 投稿者:うめ  投稿日:2008年11月27日(木)22時29分47秒
  いろいろ物議をかもし出してた、以前の書き込みでしたが、今月結婚しちゃいました。
式に来てくれたみんな、来られなかったみんなも、いろいろありがとう。そして、これからもヨロシク!
んで、たっちゃん結婚してたんや!!そして子供も?おめでと~!今度、子供見せてや。
 
 

結婚しました

 投稿者:たっつん  投稿日:2008年 6月19日(木)13時14分56秒
  流行りのできていた婚じゃね、こうなるとマリッジブルーもクソもないね、まあ、楽勝ピーポーだろう。うめが童貞かどうかはよくわからんよ、結婚おめでとう!  

まさか…

 投稿者:うめじ  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時24分3秒
  2007年書き込み少なッ!今年は書きましょや。
ところで、突然ですが、ボキは将来を決めました。
ナニオって?…そう、出会いは突然なんです。
って違う違う、「結婚」デスヨ。。
っつーことで11月に式を挙げるのでマリッジブルーなボキを慰めにみんな来てください。
なお、今日はエイプリルフールなので、信じるか信じないかは…アナタ次第です!!
 

ちわ

 投稿者:おおはた  投稿日:2007年 8月24日(金)01時41分55秒
  半年振りにみた。

どないかいね。
携帯替えてそのままやった。
さぁ、みんな元気?
てか、たまには見るやつおるんかよ。
だれか、くついてよ。
みしられたら、乳首つんつんしちゃうぞ♪
 

ほの湯でのほのほ

 投稿者:うめ  投稿日:2007年 5月13日(日)14時36分55秒
  四ヶ月も書き込み無いなんてあめま。  

(無題)

 投稿者:ちぐひ  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時35分48秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。            書き込み少ないけど、最近みんな元気でやってるんかな~。  

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時25分44秒
  どーも、まさです。ショップスタッフになり、はや半年。どうにかがんばっております。
てか、今月のGET ON!に写真載っちゃいました(笑)
まあ、所詮はGET ON!なんで、言わなかったらたぶん誰も気づかんだろうけど、せっかく載ったんでここと誌面上で近況報告させてもらいます!!
山口の事件はマジ残念じゃな~。
 

(無題)

 投稿者:なると  投稿日:2006年 9月 2日(土)10時31分38秒
  九月になりましたね。山口で変な事件が起きたね。こわいわ~  

(無題)

 投稿者:おた  投稿日:2006年 7月27日(木)12時37分45秒
  最近はてか今月は体がお休みモードになってるけ、3・4日働いただけでしんどいわ。休みぐせはよくないよ。それはそーと、ゲリなんよ。ゲリゲリラ。尻からうんこが飛びゲリ。まいった。犯人はクーラーかイズミのうなぎなんよ。なんて言ったら営業妨害でたなまん怒るけやめちょこ。
さぁ、もうすぐサマソニ。ゲリでも楽しむぞ!
 

(無題)

 投稿者:みっちー  投稿日:2006年 7月24日(月)23時56分19秒
  最近、髪が薄くなってきたなー。  

レンタル掲示板
/10