teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あやちゃんキラキラ

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時07分44秒
  HappyBirthdayクラッカーあやちゃん

そっちでの暮らしはどう?仕事慣れてきた?彼とは順調?またみんなでスカイプできたらいーねウサギ
あやちゃんも、もう26かぁ~ってゆっても、まだ26!今のうちにやりたいことたくさんやってね ♪応援してます~
 
 

(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時38分1秒
  まりりーん、まじかっっ

浮気な彼はあんまおすすめしないけど…寂しくて今だけって割りきれるんなら、まぁありなんかな。昔同じようなことあったけど、東京出るまでの機会限定だったから。会社一緒とかだと、後々面倒かもね~

あやちゃんはどうですかー?
ゆうこは仕事どうしてるー?

あたしは相変わらずです。東京もだいぶ落ち着いてきてるので、生活は困ってないよ。マリリンありがとウサギ
 

地震・・・

 投稿者:まり  投稿日:2011年 3月29日(火)20時25分12秒
  さっちゃん、あやこー×o×東京はものがないって聞くけど大丈夫?足りないものあったら送るから連絡してねハートx2

因みに、私は突然、年明けに別れました汗寂しさに負けて年末に言ってた会社の同期と結構遊んでて、その人は割と浮気な感じだから、このまま進んでいいものやら汗
 

よかった!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)15時57分52秒
  さつき無事でよかった★
悠子の弟は大丈夫なん??

綾子とスカイプして綾子も無事って言ってて、まりりんもfacebookで無事って言ってたから、5人とも大丈夫やねーよかった。これから色々大変やと思うけど、くれぐれもみんな気をつけてね。

ってか悠子!!病んでるの…!?メールします!!!

 

無事です!!

 投稿者:悠子  投稿日:2011年 3月12日(土)13時56分16秒
  関西はほとんど被害はなく…浦安の弟の付近が浸水したらしいですが汗
東京は無事か~!?

あと、こんなときになんですが完全に別れていま仕事も休んだりで相当病んでます(笑)助けて!!
 

(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 3月12日(土)05時18分53秒
  私は無事です。長野の実家も。
あやこ、ゆうこ、まりりんも無事ですか?
 

地震

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)23時51分38秒
  東京も大変みたいやけど、みんな大丈夫??
みんなとみんなの家族が無事でいること願ってます!
 

おー!!

 投稿者:あやこ  投稿日:2010年11月 9日(火)00時07分0秒
  みなさん、なにやら楽しそうな・・・で、私も便乗しちゃいます(笑)
出会い、ありました☆
今は様子見なので、確信がもてたらまた改めてきちんと報告したいと思います。

最近は恋愛もだけど仕事も充実してて、忙しくてしんどいけど怖いくらい元気です^^;
みんなはどう??
 

久々に見たら

 投稿者:まりえ  投稿日:2010年11月 8日(月)20時24分58秒
  沢山投稿があってびっくりキラキラ

さっちゃん、あやこ、ゆ~こ、あやちゃん元気??

うちはまだ続いてます芽でも岡山でもちょっとだけ出会いが^▽^

うちもまた報告しますキラキラ
 

びっくりニュース

 投稿者:  投稿日:2010年11月 8日(月)15時31分27秒
  こないだポールとの結婚について書いたとこやけど、いきなり新しい出会いがありました!しかもアメリカ人‼
まだどうなるかわからんけど、ちょっとその人に恋しちゃいそうです...どーしよ(>_<)

人生何があるかわからんね‼‼

また何かあったら報告します☆
 

レンタル掲示板
/27