teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


悲しい~(笑)

 投稿者:  投稿日:2010年10月22日(金)00時36分50秒
  昨日別れた~(笑)

いい経験だったね!!

大好きでした。
ありがとう
 
 

明日はいよいよ・・・

 投稿者:Nergalメール  投稿日:2007年 6月19日(火)23時44分9秒
  shiraさん

ご無沙汰しています。Nergalです。最近はいかがお過ごしでしょうか・・・。私は、仕事と国家試験の勉強をしている毎日です。早く彼女作らないと・・・(汗)
明日は前から行きたかったナカシーのコンサートに行ってきます。ファンになって6年、いよいよナカシーのコンサートに行けるチャンスをゲットしました。しかも、席が1階席なので、メチャメチャ楽しみです。(^^)
それでは・・・。
 

元気そうで

 投稿者:shiraメール  投稿日:2007年 3月19日(月)00時01分24秒
  最近早桜ちゃんの話題を挙げることはほとんど無かったんですが、実は今でもたまに夢に見ます(^^;
確かに今では他の小っちゃい娘に熱を入れてる状態ではあるんだけど、shiraにとってはやっぱり一番身近で、大きな存在なんですね。早桜ちゃんって。

早桜ちゃんの東京での活動(地元での活動も)は、ブログで見させてもらってます。
#さすがに足跡残すまではやってないですけど。。。

年に何回かは東京での撮影会とかライブハウスとかで活動されてるみたいですね。
残念ながら今回shiraは東京に駆け付けることは出来ないですけど、早桜ちゃんが活動を続けている限りは、またいつか再会できる日が来ると信じてます!

久々の早桜ちゃんの話題で、少々感傷的になってしまったshiraでした(^^;
 

7年の時を経て・・・しかし

 投稿者:Nergalメール  投稿日:2007年 3月18日(日)21時58分22秒
  shiraさん、ご無沙汰しております。

3月24日、あの早桜ちゃんが代々木に来るようです。
僕にとっては実に7年ぶりに、しかも東京で早桜ちゃんが見られる絶好のチャンスです。

しかし・・・・なぜかその日は仕事で、行けないことに・・・(T_T)
せっかくの早桜ちゃんに会えるチャンスだったのに・・・。
もし行けたら、レポートよろしくお願い致します。
 

おぉ

 投稿者:shiraメール  投稿日:2007年 1月22日(月)23時12分8秒
  ネルさんお久しぶりです!
合格おめでとうございます。これで目標に向かって1歩前進となったんでしょうか?
また次の関門を目指すということで。次も上手く乗り越えられるように祈ってます!

ノロは災難でしたねぇ。話には聞きますが、相当辛いようで。。。
かくいうshiraも年末に原因不明の腹痛&下痢(吐き気は無かったんでノロではなかったみたい)で3日ほど寝込み、正月明けてから福岡旅行がたたって風邪を引いてまた寝込み・・・。
先週くらいから調子は良くはなってきてるんですが、まだちょっとしんどいですね。
#そんな調子なのにこの週末は東京出張でまた無理しちゃってるし(汗)

お互い体調には気を付けましょうね。
 

罹ってしまいました・・・(>_<)

 投稿者:Nergalメール  投稿日:2007年 1月11日(木)22時27分19秒
  shiraさん、お久しぶりです。
昨年の12月、宅建(一応、国家資格です)に合格しました。一昨年まで国家試験に5連敗中だったので、何とか連敗は脱出し、また新たな国家試験に向けて頑張っております。
その国家試験に合格したのが原因なのでしょうか・・・昨年末、ついに罹ってしまいました・・・ノロに・・・(>_<)
いやあ、しんどいなんてもんじゃないです。下痢、吐き気、発熱と・・・時間が経つごとにどんどん悪くなっていくのが判っていくんです。そして、罹ってから点滴をした後、24時間は何も食べられませんでした。
今はもう大丈夫なんですが、改めて健康が一番大事ということを思い知らされました。何も食べられないことがこんなにしんどかったとは・・・(^_^;
あと、この時期はインフルエンザに注意してください。それでは、また・・・
 

こんばんは

 投稿者:shiraメール  投稿日:2006年 9月15日(金)23時37分54秒
編集済
  ども。最近全くHP更新できてない管理人、shiraです(^^;
日記書くネタが無くて、ついついさぼり気味。
な~んか面白そうな話転がってないっスかねぇ(ぇ

>おっととさん
久しぶりのカキコありがとうございます。
(こちらの掲示板でははじめまして、でしょうか?)
岩澤沙耶は携帯オーディションで1位になってデビュー決定!までは把握してたんですけど、
あいにくauではないのでダウンロードはできてない状況です。はい。


ところで。
ひめっ娘本体は、どうやら新メンバーが加入してレッスン中みたいですね。
http://entame-check.seesaa.net/article/19882198.html

夏にデビューできたかどうかは分からないですが(^^;
 

バリッ娘について

 投稿者:おっとと  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時00分1秒
  久しぶりに来ました。
バリッ娘からひめっ娘に変わったメンバーのうち一人に動きがありました。
以前ジョーズレコードに出ていました岩澤沙耶が又活動を始めたようです。http://jaws.ne.jp/index2.php?demo=1
にメンバーの一人が出てます。
Auの携帯なら彼女のオリジナル曲がダウンロードが出来るみたいです。
パソコンやドコモは、彼女を見ることが出来ないようです。
又応援してみたくなりました。
 

わーい!

 投稿者:shiraメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時57分0秒
  この掲示板に久々の来訪者っ♪
ネルさんお久しぶりです!
掲示板をチェックしてなくてレス遅くなってごめんなさお(^^;
最後にお会いしたのはいつの日でしょうか・・・もう3年くらいお会いしてないんですかね?

近況報告どうもありがとうございます。
何事も3年は経験を積むことが大事だと言われてますが、ネルさんもその3年の区切りが契機となるようですね。
社会人からドクターへ。環境は大きく変わると思いますが、ネルさんが自分の求める道を歩まれることを支持しますよ!

かくいうshiraは、今もまだ地方公務員として何とかやってます。
今の仕事はとても興味深く、勉強すればするほど楽しくなってきてる。
職場の上司も理解があって、shiraに勉強する機会と時間を十分に与えてくれるので、この上ない環境なのかもしれません。
なかなか東京に出る機会がないのが欠点ですが・・・(^^;

また掲示板にカキコくださいね!
ではでは~。
 

お久しぶりです

 投稿者:Nergalメール  投稿日:2006年 5月31日(水)01時44分13秒
  Shiraさん、お久しぶりです。Nergalでございます。覚えておられますでしょうか・・・
たぶん、Shiraさんがご結婚されてからは初めての投稿になるかと思います。

とりあえず簡単に近況報告すると、仕事に追われている毎日です(^^;
ただ、今年はちょっと変えていきたい・・・というか方向転換していきたいと思っております。できるかどうかはわかりませんが・・・
それは、「今の会社を辞めて、ドクターに戻ろうか」と思っております。今、このカキコをしている日は、僕が今の会社に入ってちょうど丸3年なのですが、今の会社に違和感を感じております。たしかに、この3年間で社会人として色々なことを学ばせていただきました。人との付き合い方、接し方など。そして、なかなか顧客開拓ができないこととか会社への貢献度が低いこととか・・・色々あるんですが、最大の理由は、僕の気持ちが3年前の時と変わっていないことに気づいたことです。
今の会社に就職するとき、親から「3年働いてこの仕事に合ってないと思ったら辞めていいよ。」「3年経っても今の気持ちが変わらないなら、相談してくれ。」と言われていたんです。今までは、何とか自分の気持ちを抑えて仕事してきたんですが、やっぱり3年前の僕の気持ちは変えられなかったです。僕にとって年齢的にもチャレンジできる最後のチャンスだと思ってますし、もう自分に嘘はつきたくないです。

また、カキコさせていただきます。それでは・・・
 

レンタル掲示板
/10