teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銀星囲碁17

 投稿者:棋士  投稿日:2017年 8月 8日(火)09時07分39秒
返信・引用
  ソフトメーカーの指示で解決しました。使用できるようになりました。
セキュリティもまだ完全ではないようです。
このソフトもヒントの指示が2級程度のようです。
もっと強いソフトが出るように期待します。
 
 

棋士さんに返事

 投稿者:朝倉司朗  投稿日:2017年 7月31日(月)08時20分6秒
返信・引用
  大変難しい質問ですね。私はトレンドマイクロを使用していますが。このような問題は
ありません。以前に光ファイバーの接続会社(コミファー)の勧めるセキュリティーを
利用していた時に銀製囲碁ではない他のアプリケーションが使用できなくなったことは
あります。対策の方法は分からないのが実情です。
 

銀星囲碁17のソフト

 投稿者:棋士  投稿日:2017年 7月23日(日)14時32分57秒
返信・引用
  前回、ノートンのセキュリティ―の誤認知で使用できなくなりましたが、今回はマカフィーのセキュリティの誤認知で使用できなくなりました。使用できますか?セキュリティは、どこのメーカーを使用していますか?  

光にしました

 投稿者:パソコン  投稿日:2017年 3月 6日(月)11時31分44秒
返信・引用
  いままでADSLでしたが、通信エラーが多くて不便でした。光にしましたのでこれからはよくなると思います。  

棋士さんに返事

 投稿者:朝倉司朗  投稿日:2017年 2月22日(水)17時26分48秒
返信・引用
  私もインフルエンザに罹ってしまいました。ワクチンを打ったのですがね。最近はワクチンを
打っても罹ってしまう人が多いと聞いていますが。
ところで、ソフトが正常に戻って良かったですね。私はやっと三目置いて勝つようになったので、現在は二目でやっています。なかなか勝てないですね。
 

銀星囲碁17のソフト

 投稿者:棋士  投稿日:2017年 2月14日(火)09時25分2秒
返信・引用
  正常に使用できるようになりました。セキュリテーの誤認知だそうです。ソフトは難しいです。
インフルエンザになってしまいました。一週刊外出禁止です。みなさん風邪に注意してください。
 

銀星囲碁17のソフト

 投稿者:棋士  投稿日:2017年 2月 8日(水)10時42分50秒
返信・引用
  銀星囲碁17のソフトがエラーで使えません。1ケ月位使用していましたが、突然使えなくなりました。原因がわかりません。セキュリティが働いているとされています。
このソフトをお使いのみなさんいかがですか?
なお、銀星囲碁16のソフトは正常に使用できます。
 

棋士とゴルファーさんに返事

 投稿者:司朗  投稿日:2016年12月31日(土)08時23分39秒
返信・引用
  囲碁ソフトの八段とは恐れ入りました。私は今七段に三目置いてやっていますが、勝てないです。どうしても全体を見渡す囲碁が打てなくて、成長はありません。
グランドゴルフはシニアクラブのゴルフ会が月に二回ありますがそれだけです。
相変わらずやることは多くて、これというものがないのが、今の自分ですかね。
またお便り下さい。良いお年をお迎えください。
 

囲碁ソフトフト

 投稿者:棋士とゴファー  投稿日:2016年12月25日(日)06時05分46秒
返信・引用
  銀製囲碁17(八段)を購入しました。
16は、ヒント(七段)が少し弱い?と感じていました。
グランドゴルフも今年なって、240回以上参加しています。
車の運転歴50年以上、無事故、無違反で優良運転者で表彰されました。
これからも健康で頑張ります。良いお年をお迎えください。
 

表紙の件

 投稿者:HP愛好者  投稿日:2016年 9月23日(金)09時47分21秒
返信・引用
  毎日拝見しています。表紙が変わりましたね。新鮮な感じがします。

これからもいろいろ情報を提供してください。
 

レンタル掲示板
/5