teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふ・・・

 投稿者:マイネ  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時32分53秒
返信・引用
  マイネ復活!  
 

(^O^)

 投稿者:マイネ  投稿日:2012年 3月 6日(火)02時27分28秒
返信・引用
  今商会はきびしい状況ですが・・・ずぇったいに潰しません!
細々でも続けていきま~す(^O^)/
がんばんぞ~(^^ゞ
スタさんもがんばれ~(^O^)
 

FS造船

 投稿者:洒落  投稿日:2010年 1月14日(木)05時26分35秒
返信・引用
  造船希望の方は、いつでもどうぞ。
手数料は0で原価のみです。
材料は持ち込みでおねがいします。
メールでの予約も可能です。
 

花火大会でもしませんか?

 投稿者:BIG・JOE  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時35分58秒
返信・引用
  イベントで手に入った花火ロットですが、結構な数の花火をもらったのでまだ売ってない、使ってない人たちの花火を集めたらちょっとした花火大会くらいは開けるんじゃないでしょうか?と提案してみたりw  

あけましておめでとう

 投稿者:ウィウィ愛好会長  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時43分43秒
返信・引用
  おそくなりましたが あけましておめでとうございます

今年もこれからも ゲーム楽しんでイキましょ~

ウィウィ~
 

長崎の交易品在庫情報

 投稿者:スタローン  投稿日:2009年12月18日(金)01時28分16秒
返信・引用
  在庫少ない交易品
食料品、調味料、染料、貴金属、鉱石、香料、家畜、武具、美術品、工芸品、工業品、雑貨
在庫多い交易品
医薬品、繊維、織物、火器
 

ポーカー大会おつかれさまでした

 投稿者:オイフォリオン  投稿日:2009年12月14日(月)21時59分31秒
返信・引用
  ポーカー大会お疲れ様でした。最初はちょっと戸惑いましたがルールがわかってくると、これがおもしろい。ちょっとした心理戦もありでハマリました。まぁ、結果は元本割れの7位ですので、結果は伴いませんでしたが…。
商会の皆さんとの顔合わせもでき楽しく過ごせました。
スタローンさん・ひよりさんをはじめ企画・準備をされた方、ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いします。
 

テノチ発見ツアー募集^^

 投稿者:シャムチー  投稿日:2009年12月 6日(日)18時36分56秒
返信・引用
  みんなでテノチにいきませんか?
興味のある方は連絡よろしくです~
 

(無題)

 投稿者:霧神楽千早  投稿日:2009年12月 4日(金)19時40分1秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

フィリバスタは、色つき自動維持らしいので^^
凄く気になりました^^;
 

Re: 質問です

 投稿者:スタローン  投稿日:2009年12月 3日(木)00時30分32秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

霧神楽千早さんへのお返事です。

> PKしないフィリバスタとかはこの商会はNGになるのかな?

PK活動しない方はokですよ。(PKで色付きにならない方)
 

レンタル掲示板
/2