[PR] アルバイト 景品 岡山の求人・転職  チャーター便
teacup. ] [ 掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:85/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スランプなのか怠けているのか

 投稿者:Reo  投稿日:2008年11月20日(木)23時03分34秒
  通報 編集済
  みなさんは零の小説を持っていますか?
ラストに不満はありますが、文章の書き方がとても大好きです。
菊池さん→北池さん、柴田さん→柴口さん として開発者が出てきます。
正直、不快に感じるくらい登場シーンがあるんだよwwwww
「恐怖ファンブック怨霊の刻」は持っていますか?
今は入手困難だけど、買った人の評価はとても高いです。
自分などは、中古を定価より高く買いました。
ゲーム内で登場する古書が前文載っていたり、オリジナル小説や、杉沢村伝説や日本の伝承を考察するコーナーがあるなど、買って損したとは思わないとおもいます。
ただ、持ってないなら持ってないで特に問題はないでしょうwwww
それと、もし買ったらカバーだけはなくさないでください。大変おぞましい表紙になります。好奇心に負けないで、どうか見ないように。・・・・ムリですよね

>天龍さん
なんか深いですね・・・・。
だれかを救うとか口だけ大きいのは、自分に自信がなく、それによって自己有用感を得ようとする偽善的な面があるのかもしれない。
不安からくる正義感なのかもしれない。誰かを救うことなんてできないのかも。
確かなことは、俺は今情緒的に未熟で不安定、神経症的人間であるということです。擬似成長といって、表面ではもっともらしく大人を振舞っていても中身は子供のまま。
正義感は情緒の成熟の結果として出てきてくるべきもの、と本にも載っていました。

話は変わるけど、タバコ吸いすぎはマズイですよ。
気をつけたほうがいいです。タバコの代わりに積極的にガム食べましょうよ。
唾液が多く出ることにより、タバコでなる可能性のある歯周病を予防することにもなるそうです。今なら吸いすぎの注意や禁煙が全然間に合う筈ですよ。
 
》記事一覧表示

新着順:85/100 《前のページ | 次のページ》
/100