teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加者16名決定

 投稿者:はやし  投稿日:2017年 3月24日(金)10時12分59秒
返信・引用
  皆様、エントリーありがとうございました。
お陰様で16人のエントリーがありましたので、4組埋まりましたので
ひとまず受付終了と致します。
都合が悪くなって欠席者が出た場合、またご連絡させていただきますね。
 
 

(無題)

 投稿者:谷村です  投稿日:2017年 3月13日(月)13時55分22秒
返信・引用
  お疲れ様です。
枠が空いておりましたら参加よろしくお願い致します。川上くんに負けたらゴルフやめるつもりで頑張ります。
 

グロース杯参加希望

 投稿者:川上  投稿日:2017年 3月10日(金)13時31分0秒
返信・引用
  お世話になります
スズケン川上です!
6月4日のグロース杯参加させていただきたいです!
今回こそ良い結果を残せるよう精進します!
 

グロース杯決定

 投稿者:はやし  投稿日:2017年 3月10日(金)10時33分32秒
返信・引用
  次回グロース杯は、6月4日(日)静岡よみうりカントリークラブにて行います。
9:15スタートで、4組を予約しております。
参加希望者を募集いたしますので、エントリーをお願い致します。
今回も先着順とさせていただきます。

ご尽力いただきました影山先生ありがとうございました。
 

次回グロース杯

 投稿者:はやし  投稿日:2017年 3月 1日(水)09時31分25秒
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰してます。
次回のグロース杯ですが、5月28日(日)を候補日に挙げています。
ご都合はいかがですか?
4組を考えていますが、どこかゴルフ場予約できる方、または
ここでやってみたい等ご意見をお願い致します。
3月に入ったので、予約開始したと思うのでお早めにお願いできますか?
 

Newクラブ

 投稿者:あん  投稿日:2017年 1月25日(水)22時45分56秒
返信・引用
  年末に暇があったので四ツ池の本間ゴルフへ。失効するポイントを使う為だったのですが、話をしているうちに買い替えてしまった。今回は各クラブの重量を考えてスチールシャフト。下取りとポイントで比較的安くなったので思い切って買ってしまいました。(スコアはお金で買えませんがクラブはお金で買えたので)が、まだ練習もしてません(寒くて行く気にならない)。来月の月例会で試してきます。以上個人情報でした。  

遅れましたがお疲れ様でした。

 投稿者:あん  投稿日:2016年12月12日(月)22時43分10秒
返信・引用
  先週のグロース杯は天気も良く暑いくらいでしたね。自分としては不本意な成績で情けなかったです。で、昨日トラディションの月例会に参加!グロース杯の鬱憤を晴らそうと臨んできました。その前に寒い・寒い。すでにグリーンが凍ってカコンと音がしました。結果としては、前半はバーディー2つ取れてなんとか42で折り返したものの後半ショットが暴れ始めて51の93でした。まだまだAクラスへは程遠いですね。ドライバーの感触はよかったです。打ち急ぎが直らなかったのが反省点です。また暖かくなったら遊びに来てくださいね。  

参加表明できず、間に合わず申し訳ございません。

 投稿者:菊池崇博です  投稿日:2016年11月 8日(火)15時35分34秒
返信・引用
  磐田の菊池崇博です。
今回も不参加になってしまい申し訳ございません。また締め切り前に間に合わず重ねて申し訳ございません。
3日4日と隣の先生の内覧会と防災訓練が重なってしまいました。懲りずにまたお誘いいただけましたら幸いです。
 

グロース杯&忘年会締めきりました

 投稿者:はやし  投稿日:2016年11月 8日(火)09時04分28秒
返信・引用
  皆さん、エントリーありがとうございました。受付終了します。
忘年会は11名で、グロース杯は12名で開催いたします。
忘年会は、宿泊込の方は18時までに集合、忘年会のみ参加の方は18時半に現地「いのうえ」にお集まりください。
グロース杯は http://hwsa6.gyao.ne.jp/takashi-h/mysite1/topics.html で組み合わせ等ご確認ください。
それではよろしくお願い致します。
 

まだ間に合いますでしょうか?

 投稿者:アステラス谷村です  投稿日:2016年11月 7日(月)12時18分0秒
返信・引用
  ご無沙汰しておりますアステラスの谷村です。グロース杯ですが、まだ枠が空いておりましたら出席させて頂いてもよろしいでしょうか?すみません。  

最悪です

 投稿者:あん  投稿日:2016年10月24日(月)23時21分10秒
返信・引用
  今月あたまから肩(特に左)に激痛、シャツを着る・脱ぐのにひと苦労。そんな中で昨日Dr.のコンペに参加、豊田市のパインズGC(リゾート系)へ行って来ました。悲鳴を上げながらのラウンド、長いクラブは振れずティーショットのみUTで2打目以降はほとんど9Iより下しか振らず(と言うより長いクラブは肩に負担が大きく振れなかった)全長6000ヤードしかないので十分。結果は(40:44)でした。グリース杯への準備は出来てきましたが、今なお激痛と闘っております。あと1か月で痛みが少しでも引いてくれると助かるけど・・・参加するつもりなのでよろしくお願いします。  

グロース杯参加表明

 投稿者:川上  投稿日:2016年10月24日(月)14時29分55秒
返信・引用
  スズケンの川上です!

グロース杯参加でお願いします。
スコア100切りを目指します!!

よろしくお願いします。
 

忘年会&グロース杯

 投稿者:のむら  投稿日:2016年10月20日(木)21時48分28秒
返信・引用
  お返事が遅れましたが、
忘年会、グロース杯いずれも参加でお願いします。

先日、自身のコンペを立ち上げました。
グロース杯の足元にも及ばない小さなコンペですが、末長く続けていきたいと思っています。
 

次回グロース杯&忘年会

 投稿者:はやし  投稿日:2016年10月 7日(金)13時34分30秒
返信・引用
  正式に日程と時間が決まりました。
12月3日(土)忘年会 18時頃~
12月4日(日)グロース杯 浜名湖カントリー9:38スタート4組です。
詳細はチームグロースのHPのトピックスで確認願います。
参加希望者は林まで連絡願います。
現在忘年会は9名、ゴルフは8名のエントリーを受けています。
まだの方は早めにお願いしますね。
 

次回グロース杯&忘年会

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 8月22日(月)12時23分29秒
返信・引用
  皆さん、早速ですが次回の案内をしますね。
12月3日(土) 浜松市舞阪町弁天島 水辺のおやど「いのうえ」で忘年会!
宿泊できます。もちろん食事だけでもOK。
貸切になる可能性もあるので、早めのエントリーをお願いしますね。
宿泊8人は集めたい。食事のみは何人でも可。
12月4日(日)第35回グロース杯
前回と同じ「浜名湖カントリー」を予定。またSZさんのご協力を依頼m(_ _)m
早速エントリー受け付けますので、早めのエントリーをお願いしますね。
 

暑かった

 投稿者:あん  投稿日:2016年 8月19日(金)22時43分28秒
返信・引用
  今日、時間に余裕が出来て金曜杯(競技会)に参加。(45:45)の90・・・なかなか癖は治りませんね。終わってから「こうしておけば良かったなー」と後悔ばかり、OBも3発。いつまで経っても上達しません(悲!)12月までには何とかしないと。  

お疲れ様

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 8月17日(水)09時05分55秒
返信・引用
  皆さん、グロース杯お疲れさまでした。
暑い時期のゴルフは、目がくらくらしますね(@_@;)
上手な方はそれでもスコアまとめてきますから流石です。
あんプロも今回はドライバーを使ったそうで、ますます引き離されそうです。
私は相変わらず釣り三昧ですが、次回の12月4日にはもう少し接戦になれるよう高橋プロと練習しておきますね(^_^;)
 

行って来ました

 投稿者:あん  投稿日:2016年 8月14日(日)22時10分25秒
返信・引用
  蒸し暑かった。当初のスコアを85に決めて出陣、(41:48)の89(泣)後半2つのOBじゃダメ!!
後から思えばやはり打ち急ぎだった・・・グロース杯での教訓が全く生かせず終了。でした。
トラディションは難しいけど面白いコースです、また来てね。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:あん  投稿日:2016年 8月 8日(月)22時52分29秒
返信・引用
  皆さんお疲れ様でした。いやー暑かった。距離は短いですが面白く良いコースでした。気持ちよくドライバーを振り回させて頂き良い感触が得られました。後半の途中で影山プロと並んだ時は、『もしや?』と思いましたが終わってみれば大差をつけられました。流石です!(拍手!)次回は頑張りたいです。日曜日にホームコースで月例に行ってきます(7月31日もラウンドしたので3連ちゃん≪八連荘は役満≫)今回の良いイメージを忘れない様に頑張ってきます。  

さあ

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 8月 2日(火)18時29分23秒
返信・引用
  いよいよ今週末にグロース杯開催ですな。
天気もよさそうで。ゲリラ豪雨はあるかもしれませんが(^_^;)
取っても暑くなると思います。皆さん体調は大丈夫ですか?
よろしくお願いしますね。

さて1組目の菊池君にお子さんが誕生されました。
おめでとうヽ(^o^)丿
いろいろ用事があると思うのでゴルフは今回は欠席となりました。
1組目が空きました。希望者がいればまだ参加可能です。
埋まらない場合、4組目のむちゃんを私たちの1組目に
譲っていただきます(^。^)y-.。o○
それでは。
 

組み合わせ一部変更

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 7月 4日(月)09時12分12秒
返信・引用
  7月になり暑さも本格化してきましたね(^_^;)
1組目の組み合わせを一部変更しました。
他変更ありません。
皆様、体調管理をおねがいしますね。

私は、7月の休みすべて釣りで埋まっています(^^ゞ
私が一番心配? キャー(>_<)
 

組み合わせ決定

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時49分17秒
返信・引用
  皆さん!組み合わせが決定しましたのでアップしておきましたよ(^^)/
精鋭16名(^^ゞ 今回は暑く!熱く!なると思いますので、準備をお願いしますね~(≧∇≦)b
 

グロース杯予約完了

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 6月 1日(水)17時49分31秒
返信・引用
  きょう正式に浜名湖カントリー4組の予約が取れましたのでご連絡いたします。
9:17スタートです。
あと2名で締め切らせていただきます。
よろしくお願い致します。
 

追加1組

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 5月16日(月)17時49分37秒
返信・引用
  今回は思いのほか好評?で参加者希望者が多いですね。
すでに12名エントリー
ありがとうございます。<m(_ _)m>
そこでスズケンさんにお願いし、もう1組追加で
お願いしてもらうことにしました。
正式には2ヶ月前予約なので、現時点では仮予約です。

あと4名です。よろしくお願い致します。

ご連絡まで。
 

次回グロース杯決定

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 5月14日(土)10時57分53秒
返信・引用
  お疲れ様です。
今回はスズケンさんのご厚意で浜名湖カントリーで開催できることになりました(*^^)v
8/7で暑い時期ですが、ベストを尽くしましょう。
3組12名を予定しています。早めのエントリーをお願いしますね。
HPに随時更新中。
よろしくお願い致します<m(_ _)m>
 

グロース杯参加表明

 投稿者:スズケン川上です。  投稿日:2016年 5月14日(土)08時30分36秒
返信・引用
  お世話になります。

グロース杯参加でお願いします!

成長した姿をお見せできるように頑張ります!!

よろしくお願い致します。
 

Re: 次回グロース杯について

 投稿者:ひらっち  投稿日:2016年 5月 9日(月)06時51分24秒
返信・引用
  はやしさんへのお返事です。
どこも大丈夫です。宜しくお願いします 参加でお願いします。

> 皆様、お疲れ様です。
> 次回グロース杯ですが、幹事の高田さんと昨日話し合いました。
> 7月31日(日)を第一候補として検討しています。
> 前後7月24日、8月7日も含めて希望があれば連絡ください。
> 参加者の多そうな日に決定したいと思います。
>
> 場所は未定ですが、こちらも併せて希望があれば教えてください。
>
> 5月に入ったらゴルフ場の予約申し込みを開始しますね。
> よろしくお願い致します。
>
>
 

次回グロース杯について

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 4月26日(火)08時50分12秒
返信・引用
  皆様、お疲れ様です。
次回グロース杯ですが、幹事の高田さんと昨日話し合いました。
7月31日(日)を第一候補として検討しています。
前後7月24日、8月7日も含めて希望があれば連絡ください。
参加者の多そうな日に決定したいと思います。

場所は未定ですが、こちらも併せて希望があれば教えてください。

5月に入ったらゴルフ場の予約申し込みを開始しますね。
よろしくお願い致します。

 

次回こそは!

 投稿者:えりしおん  投稿日:2016年 4月 4日(月)21時06分1秒
返信・引用
  今回は予定外の仕事が入り、参戦出来なくて申し訳ありませんでした。
トーナメントコース、楽しんでいただけましたでしょうか?葛城の研修生を何人か知っていますが、あのグリーンをトーナメント用に仕上げてあっても平気でアンダーで上がってくるらしいです…そう考えるとトーナメントプロってすごいですね。。。
また葛城リベンジ!って機会があれば安くなる日を探しますね!

次回こそは絶対参戦!練習しておきます!
 

お疲れ様

 投稿者:はやし  投稿日:2016年 3月24日(木)12時38分31秒
返信・引用
  葛城GCいいコースでしたね。
テクニックが要求されるところも多く、プロ仕様を堪能しました。
グリーンも難しかったですね(^_^;)
やはり飛距離も求められるし、いつもとは違うクラブの番手を多く使用しました。
200超えのショート、打つクラブ作っておかないと・・・。
でもまたいつかリベンジしに戻ってきましょう。
さて、次回は7月頃を予定していますが、高橋部長と相談して決めておきます。
次回からは3組に減らして予約します。
参加希望者は先着順ということでお願いしますね。
随時決まり次第HPをアップしていきますので、ご確認をお願いします。

のむチャン! ベスグロおめでとう!!
そしてみなさんお疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/30