teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:深江こうじ #49  投稿日:2010年 3月18日(木)23時26分49秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

新入生さんへのお返事です。

> このイベントって終電までには終わるんですか?


はい!一次会が17:00~19:00で、二次会が19:30~22:30までなので、小樽に住んでる人でも十分終電にも間に合います!

一次会で帰ったり、二次会の途中で帰ることもできるんで安心してください!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:深江こうじ #49  投稿日:2010年 3月18日(木)23時18分24秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

第一村人さんへのお返事です。

> お食事会行ってみたいのですが、女子の参加って少ないんでしょうか?
> なんとなく男の人が多そうで・・・


そんなことないですよ!毎年男の子も女の子も同じ位たくさん参加してるし、女の子の先輩もいるので安心してください!
 

Re: (無題)

 投稿者:深江こうじ #49  投稿日:2010年 3月18日(木)23時14分19秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

新入生さんへのお返事です。

> お食事会って当日いきなり行っても大丈夫なんですか?

大丈夫ですよ!3月28日は小樽住みの人なら15時15分に小樽駅に集合で、札幌にそのまま来れる人は16時30分にすすきの駅の改札に集合です!

いっしょに合格した友達とかもどんどん誘って大丈夫だよ!

なにか聞きたいこととかあればfukae0618@yahoo.co.jpにメールしてください!!
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2010年 3月18日(木)20時58分0秒
返信・引用
  このイベントって終電までには終わるんですか?  

(無題)

 投稿者:第一村人  投稿日:2010年 3月17日(水)22時52分39秒
返信・引用
  お食事会行ってみたいのですが、女子の参加って少ないんでしょうか?
なんとなく男の人が多そうで・・・
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2010年 3月16日(火)10時20分5秒
返信・引用
  お食事会って当日いきなり行っても大丈夫なんですか?  

(無題)

 投稿者:#38 関根拓未  投稿日:2009年 4月18日(土)20時29分27秒
返信・引用
  栗田良寛さん

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
大丈夫です。顔合わせが終わり、そして春合宿が終わった後でも入部は大歓迎です!!
もし入部したいのなら知っているアメフト部の人に連絡してください。
入部待ってます!!
 

(無題)

 投稿者:栗田良寛  投稿日:2009年 4月12日(日)00時43分25秒
返信・引用
  もう先輩たちとの顔合わせが終わってしまったと聞いたんですがもし今後入部したくなっても間に合いますか??  

(無題)

 投稿者:#38 関根拓未  投稿日:2009年 4月 4日(土)02時24分30秒
返信・引用
  新入生さん

返信遅れてすいません。
まだありますよ!!4日に小樽であります。これがアメフト部の最後のお食事会なので是非来てくださいね!!詳しくは新入生用のページで。
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時42分18秒
返信・引用
  3日のお食事会は残念ながらいけないんですが、アメフト部のお食事会はもうないんですか?  

レンタル掲示板
/3