teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ツチヤ  投稿日:2012年11月11日(日)11時28分53秒
  ナベさん結婚おめでとう!!楽しかったOK感動しましたキラキラお幸せに♪武蔵の皆また会おう^皿^  
 

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2012年 2月25日(土)23時50分38秒
  しょうごさん結婚おめでとうキラキラ最高の結婚式じゃったわ~~~♪♪末永くお幸せにドキドキみんなまた会おうや~ランナー  

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2011年 5月20日(金)12時35分19秒
  やっと余震も落ちついたな~~~´▽`キラキラ地震当日は家族で出かけとって渋滞で60キロの道のりを16時間かけて帰りました汗千葉で震度6弱の揺れを初めて経験してビックリ´Д`自宅の横浜鶴見は被害なしヒラメイタ!
 

無事です!

 投稿者:さわ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時32分22秒
  横浜も結構揺れたけど、家族も家も無傷でした!

会社のロッカーが倒れたり、本や紙が散乱したり、壁にヒビはいったりとちょっとびびったけど。

他のみんなはぁ?
 

(無題)

 投稿者:森山  投稿日:2011年 3月11日(金)23時36分19秒
  みんな地震は大丈夫だったのか!?!?  

募集中

 投稿者:はま  投稿日:2010年 4月16日(金)14時14分36秒
  津山高専生、卒業生様へ

~裏スポーツ大会フットサル競技のお知らせ~
日時 5月2日13時から16時まで
内容 室内フットサル(審判なし)
参加費 1人100円(保険なし)
場所 美咲町立北和気体育館(美咲町百々417)
旧柵原町立北和気小学校跡
人数が確定してないのでトーナメントなどは計画していませんし、勝敗を競うと言うよりかは楽しくボールを蹴る程度です。同窓会がてらに汗でもかいてみませんか?学年学科は問いませんので気軽に参加してください。
 

お知らせ

 投稿者:はま  投稿日:2010年 4月11日(日)11時45分26秒
  先日、藤原敏宅で火災が発生し全焼しました。怪我人はありませんでした。当人ももちろん無事です。

数名と連絡をとり、片付けを手伝いに行きました。
先生は持ち前のプラス思考で「これをキッカケに地域の為の家をつくる」とやる気まんまんでした。

ゴールデンウィークくらいに作業に取り掛かるからまたその時にてごをよろしく。との事でした。

お見舞い等ですが、お金よりその時の手伝いを持ってそれとしたいと思います。

詳しく聞きたい方は、浜崎まで連絡ください。

以上、最後のほうの日本語がおかしいかもしれん汗
 

ありがとうドキドキ

 投稿者:土屋  投稿日:2010年 1月27日(水)10時11分36秒
  みんなのお陰でええ結婚式が出来ましたキラキラキラキラキラキラ
遠くから本当にありがとう´▽`無事岡山到着してほっとしてます^v ゜セダン車みんなには感謝してもしきれません^v ゜
また神輿も大成功じゃったなぁ^▽^盛り上げてくれてありがとうヒラメイタ!人生最高の思い出になりました´▽`
 

(無題)

 投稿者:しょうた  投稿日:2010年 1月26日(火)23時58分54秒
  ほんまにおめでとうヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!

お幸せに↑↑


次は誰かなぁ♪♪
 

クラッカー祝クラッカー

 投稿者:しょうご  投稿日:2010年 1月26日(火)21時18分4秒
  ツッチー、結婚おめでとう!!!!

すえながく幸せになぁハート


結婚式に出れて良かったよキラキラツッチーらしい大盤振る舞いな結婚式じゃったわウッシッシ
大いに楽しめたわパーキラキラ


ちなみに皆、無事に帰れました↑↑
 

レンタル掲示板
/11