teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年第43回初台阿波踊り

 投稿者:ポン太  投稿日:2012年 9月17日(月)19時11分7秒
返信・引用
  『第43回初台阿波踊り』
 2012年9月22日(土)・23日(日) 18:45~21:15(小雨決行)

◆波奴連 9月22日(土)
1回目流し踊り 駅前スタート 19:09
2回目流し踊り 駅前スタート 19:56
3回目流し踊り 駅前スタート 20:38
※輪踊り 旭カメラ前 照明⑦ 21:00~21:15
★22日は阿波踊り終了後 初台蘭蘭酒家別館にて「お疲れ様会」があります。

◆波奴連 9月23日(日)
1回目流し踊り 薬のセイジョー前スタート 照明⑤ 18:45
2回目流し踊り 駅前スタート  19:23
3回目流し踊り 駅前スタート  20:25
※輪踊り やまとクリーニング前 照明⑧ 21:00~21:15

以上、演舞スケジュールより
 
 

20120814 両国本町演舞場

 投稿者:橫山 大加司  投稿日:2012年 8月16日(木)20時02分48秒
返信・引用
  こんばんわ。

20120814 両国本町演舞場をUPします。
http://youtu.be/1OGOxo2CRWA

happy pappy records代表
橫山 大加司










 

Re: お礼

 投稿者:ひろぽ  投稿日:2012年 7月25日(水)19時16分24秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

江戸浮連長さんへのお返事です。

> 6月9日の江戸浮練習には多数の連員さんの参加を頂きありがとうございました。
> 6月30日のBBQ楽しみにしています。


遅くなりましたが・・・こちらこそ有難うございました!
お力になれて嬉しいです。

BBQは楽しんで頂けましたでしょうか?

いよいよ今週は小金井阿波踊り本番です。
江戸浮連さんと一緒に踊れることを連員一同楽しみにしております。

一緒に粋な夏を過ごしましょう!

宜しくお願いいたします。



 

お礼

 投稿者:江戸浮連長  投稿日:2012年 6月13日(水)13時24分26秒
返信・引用
  6月9日の江戸浮練習には多数の連員さんの参加を頂きありがとうございました。
6月30日のBBQ楽しみにしています。

http://edouki.jimdo.com

 

今年の高円寺阿波おどりは・・・

 投稿者:ポン太  投稿日:2012年 3月15日(木)14時23分42秒
返信・引用
  こんにちは。

第56回東京高円寺阿波おどりは、、

8/25(土)・8/26(日) 17:00~20:00 の予定で開催されるようです。

http://www.koenji-awaodori.com/
 

ホームページ開設

 投稿者:豊喜屋メール  投稿日:2012年 3月 4日(日)07時38分36秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。
高円寺、豊喜屋です。未完成ではありますがこの度ホームページを開設、公開いたしました。
是非ご覧下さい。

http://www.toyokiya.jp

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ポン太  投稿日:2011年 9月27日(火)11時28分28秒
返信・引用
  ときめき、心躍る  小金井。

伝統の 徳島。

息が切れる、300m 三鷹。

真夏の熱い歓声 高円寺。

ローカル色豊かな 稲城。

都心の下町 初台。

今年も沢山の楽しい思い出がつくれました。
阿波おどりに感謝です。
 

第42回初台阿波踊り

 投稿者:ポン太  投稿日:2011年 9月 7日(水)13時01分25秒
返信・引用
  こんにちは。

初台阿波踊りまで2週間余り、今年は好天に恵まれることを祈ります。

9月22日(木) 18:30~21:15 (18:15~オープニングセレモニー)
9月23日(金) 18:15~21:15

23日の波奴連の進行予定について大雑把ですがカキコします。

第一演舞場の最初の連は駅前から18:15にスタートします。
①東京えびす連さん・18:15~
②たなし連さん・18:19~
③初台連さん・18:23~
④千人連さん・18:27~
⑤紅連さん・18:31~

★1回目:18:35~ 第一演舞場 流し踊り ⑥番目スタートになります。

★2回目:19:19~ 第二演舞場 舞台踊り(7分間)

★3回目:19:51~ 第一演舞場 流し踊り

各連、第一演舞場・第二演舞場において20:50まで演舞。
その後、各連は所定の位置に移動してから輪踊りとなります。
(所定の位置に到着したら、即、輪踊りを始めてOKとの事です。)

★輪踊り・21:00~21:15 ※輪踊り位置は、照明機番号②-a(駅前)

以上、簡単ですが進行予定に付いてカキコしました。

なお、当日は各連に誘導/警備の方が付くという事です。
 

お疲れ様でした★

 投稿者:ひろぽ  投稿日:2011年 7月25日(月)19時35分37秒
返信・引用
  久しぶりのカキコです。

小金井2日間、お疲れ様でした!(^-^)
予想より涼しかったのは助かったねぇ。

今年の阿波踊り大会はほとんどの会場が大幅な時間変更ありだけれど
今シーズンも頑張りましょう★
 

2010年総括

 投稿者:two2morekeeメール  投稿日:2010年12月31日(金)16時16分8秒
返信・引用 編集済
  2010年も残すところあと8時間程になりまました。

皆様は今年はどのような年でしたでしょうか?

私個人としては、本当にもう仕事が忙しくって
5月の海外旅行からの帰国後は現在に至るまで、
連日深夜帰宅が続き、土日出勤も絶えない程で
阿波踊りのためにかろうじて時間を割けるかどうか
という程でした。
この忙しさは来年3月いっぱいまでは続きそうですが
来年は少しは人間らしい(笑)生活リズムに戻せれば
いいな、と思います。


2010年も夏シーズンは各大会とも本当に楽しく有意義
に踊らさせて頂きました。
関係者の皆様・そして江戸浮連・六右ヱ門の皆様本当に
ありがとうございました。

そして連員の皆、本当にお疲れ様でした。

===================================
①小金井阿波踊り大会 [7/23-7/24]

2009年は初日が雨で中止という痛い思い出があるだけに
2010年は両日とも天候に恵まれて本当によかったです。

連員の親御さんも多数参加いただき、大変賑やかで
終始とても良い雰囲気で踊ることができました。
本当に楽しかったです。


②徳島阿波踊り [8/12-8/15] ≪六右ヱ門さまとしての参加≫
※一部の連員のみ参加

個人的には仕事で2日連続の徹夜勤務明けの参加となりました。

六右ヱ門さんには毎年参加させて頂いておりますが、
2010年も皆様大変暖かく迎えていただき本当に楽しませて
頂きました。本当ににありがとうございました。

特に藍場浜演舞場で、樽太鼓を叩かせてもらえたことが
本当に嬉しくて、一生忘れられない思い出ですね。
今思い出すと涙が・・・(T_T)

六右ヱ門さま、来年も是非宜しくお願いいたします。


③高円寺阿波踊り [8/28-8/29] ≪江戸浮連さまとしての参加≫

今年の高円寺阿波踊りも小金井と同様に天候に
恵まれて本当によかったです。
一昨年も雨だっだと思うので、久しぶりの快晴
だったのではないでしょうか。

徳島の六右ヱ門の連員様も参加し、狂喜乱舞な雰囲気で
最後まで踊り・囃し尽くせて本当に楽しかったです。

江戸浮連の皆様、本大会では本当にお世話になりました。
本大会に向けての座高円寺での練習参加も楽しい思い出
ばかりです。

本当にありがとうございました。


④稲城阿波踊り[9/4]

2010年も実行委員会の方々より、お招きいただき参加
させて頂きました。本当にありがとうございました。

組み踊りについては、私も含め鳴り物が・・・・・。
ミスがいくつかありましたが、終始爆笑が絶えず
良い雰囲気のまま終了できて本当に楽しかったです。
これも稲城の地元の方々からの厚いご支援の賜物だと
感じております。

今後とも宜しくお願いいたします。


⑤初台阿波踊り[9/23]

2010年の参加大会の中では唯一、大雨に見舞われて
しまいましたが、

そこは波奴連

阿波踊り魂を見せつけ、大雨の中で踊らさせていただきました。
それでもお客様が多数いらして、雨とは思えない盛況ぶりだった
と思います。

来年こそは快晴の中、踊りたいですね♪
来年も宜しくお願いいたします。

===================================

来年も波奴連の飛躍の年としたいと思いますので
皆様、今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を。


HP管理人・鳴り物総指揮
two2morekee

http://www014.upp.so-net.ne.jp/hachamecha-ren/

 

レンタル掲示板
/7