teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPが変わりました

 投稿者:女池ロードーズHP担当者  投稿日:2010年 5月 4日(火)09時51分0秒
返信・引用
  この度、保護者が作成するチーム応援ホームページとしてリニューアルいたしました。
今後も変わらずリンクを貼らせていただきたくお願いいたします。
お手数ですが、下記URLに変更をお願いいたします。

http://www.sea-arena.co.jp/roadors/
 
 

格安野球ソックス

 投稿者:パンダソックス  投稿日:2010年 3月15日(月)14時17分3秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

バッティングの上達方法で悩んでいませんか?

 投稿者:ベアーズ  投稿日:2009年11月27日(金)02時25分14秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。

1982年セ・リーグ首位打者、元阪神タイガース打撃コーチ、
元シドニー五輪日本代表コーチである長崎慶一氏が公開する
”まだ力のない少年野球、中学野球の子供でも”
”指導力に自信がなくても”
わずか4分で長打を生み出すプロのような美しいレベルスイングを
無理せず簡単に楽しみながら体得できるバッティング上達法を公開中!

少年野球、または中学野球でのバッティング上達法や指導法に
悩んでいる親御さんやコーチに最適。
「ツラくない」「楽しい」「わかりやすい」を追及した少年野球など
子供のバッティングを上達させる6つの法則を解説しています。

詳細はこちらに
http://nagasaki-baseball.seesaa.net/

追伸
これからも頑張ってください。

失礼いたしました。

http://nagasaki-baseball.seesaa.net/

 

すげ~じゃん!

 投稿者:元3番父  投稿日:2009年 6月30日(火)00時28分33秒
返信・引用
  優勝おめでとう!
みんなすげ~じゃん!スポ少予選、ゼビオカップの負けっぷりが嘘の様な試合でした。
久々にヤンキースの試合を見て感動しました。
これからまだ試合が続くと思いますが、この勝ち方をずっと続けてがんばれ~。

この度、元3番の我が子が全国大会に行くにあたり、寄付金を頂きありがとうございました。お土産一杯買ってきますので、待っててください。ちなみに行き先は、宮城県仙台で
7月24日~です。
 

おめでとう!!

 投稿者:元3番父  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時40分59秒
返信・引用
  一回戦突破おめでとう!
背番号1番完封すっげ~ジャン!おめでとう。
背番号5番ホームランおめでとう。
二回戦も、楽勝で勝とう!ガンバレ~~!

父母の皆さん、おめでとうございます。西地区代表めざして応援がんばってください。
父兄Yさん改めスコアラーYさん、またスコアー期待してます。興奮するとボールカウントやアウトカウント間違えちゃいますので、抑えつつ興奮しましょう。体験談でした。(笑)
 

スポ小がんばれ!

 投稿者:元3番父  投稿日:2009年 5月27日(水)22時54分11秒
返信・引用
  スポ小予選始まりまりますね、みんながんばってる?
『がんばる』を忘れていた子、今からでも間に合うよ!素振りしようぜ
冬場の練習に耐えて来たのだから、自信を持って、

打つ、捕る、走る、全力プレーしようぜ!

キャプテン、運動会いい声出てたぜ!試合もたのむぜ!みんなを引っ張れ!

三川から応援してるぜ!
父兄Yさんスコアーがんばってください、楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月25日(月)23時36分19秒
返信・引用
  みなさんの貴重なご意見に感謝しています。

子供達へ
今回は大人達の事でごめんなさい。
これからも大人達はヤンキースのみんなの事を応援します。
ヤンキースのみんなが造ってくれた【絆】を大切に守っていきます。

絆 - 人と人の大切な結びつき
 

初グランド☆☆☆

 投稿者:ぴろっぴろ  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時16分48秒
返信・引用
  今日の練習お疲れ様でしたぁ。。。
4年ぶり・・・今の団員の子達にとっては、初のホームグランドでの練習。
とっても嬉しそうな子供たちの顔・顔・顔☆☆☆
そんなみんなの顔が大好きです。
涙が流れちゃう時もあるだろうけど、どんな時も母たちは
みんなの一番の応援団だよ。。

元気出していこうぜっ!!!
ねっHコーチ☆
 

残念!

 投稿者:元3番父  投稿日:2009年 4月30日(木)23時02分31秒
返信・引用
  スコア見ました。全然打てなかった様ですね。
5年生は仕方ないとして、6年生何やってんだ(怒)1回戦もそうでしたが3人が、ガンバレ!
このプログを見たら素振りしなさい。素振りやってるとは思うけど・・・。
プラスあとう~んと20回全力で振りなさい。あと宿題も忘れずに!
負けて泣くのではなく、自主練習で泣こう。
自主練習を、土日の練習で監督に披露し、試合で、応援してくれる両親、家族に披露して
素敵な笑顔をみせようぜ!
ヤンキースのご家族の方このコメント見せてあげてください。
*分からない漢字は自分で調べる事*

父兄Yさんスコアがんばってください。
 

こちらこそ

 投稿者:父兄Y  投稿日:2009年 4月30日(木)17時28分29秒
返信・引用
  たまに遊びに来て
スコア指導宜しくお願いします
妙高ですかぁ~大変ですねぇ 頑張ってください
試合の結果はこれからブログにあげまーす
 

レンタル掲示板
/2