teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:27/1277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やすのりさま

 投稿者:末摘花  投稿日:2016年 2月14日(日)22時23分53秒
  通報 返信・引用
  昨年は 涙と溜め息の年でした。

拒食症の様になっていましたが、今は反対に過食症気味。
夜ひとりになると やすのりさま~と言っては泣き、泣きながら何かを食べている状態です。
泣き疲れてまどろみ、また起き上がっては泣き泣き食べて、、
お恥ずかしい話です。
かって1度はファンの鑑とも言って頂いた末摘花。
情けないことです。

強がりは君の魅力だけれど 僕の前でなら泣いて良い~♪
と 歌って下さるやすのりさまですが、私 泣きすぎ甘えすぎですね。
せめて過食は止めないと・・
再会の時 「あなた誰?」ってことに~(^-^;

音楽療法では 悲しい時は悲しい歌を聴くほうが良いそうですね。沢山聴きました。
・・やっぱり悲しいです。でも やすのりさまの歌声は いつも温かい。
最近は 「 希望」を毎日 聴いています。

195日目 今日も頑張りました。

゛2016゛今年も やすのりさまと共に・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1277 《前のページ | 次のページ》
/1277