teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの鐘を鳴らすのはあなた

 投稿者:末摘花  投稿日:2016年 3月 7日(月)00時44分22秒
  通報 返信・引用 編集済
  先日、菅原やすのりForever様のFacebookで 「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聴かせて頂きました。
アルバム「生きる」にも入っていますが、この歌だけを聴いて その素晴らしさが更に良く分かりました。

やすのりさまの歌声が胸に深く染み入ります。
優しさや いたわりや ふれあいや 信じる心・・平和へと繋がる善きものたち。
そして・・あの鐘を鳴らすのはあなただと 私達に呼び掛けられているのですね。

この歌の背景など知りたくて調べようとしていたら、2016年までにカバーした人達のお名前が ズラリと出て来ました。
でも、、その中に やすのりさまの御名前が無いのです!
そんなバカなと思って再確認するも記載無し。
何故? なぜⅠ番肝心な、大事な御方の御名前が無いのでしょうか?
もしかしたら 「生きる」の存在を知る人が少ないのかも知れません。

「生きる」は、やすのりさまの集大成 素晴らしいアルバムです。
このまま眠らせる訳にはいかない! そう思って
出会い記念日の書き込み投稿後、早速アマゾンに注文。
早いですね、昨日の朝には届きました。差し上げる方は もう決まっています。
これからも 数ある記念日ごとに購入して 少しでも多くの方に やすのりさまの心を届けたいと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274