teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有難う!成沢さん

 投稿者:一宮の母さん  投稿日:2016年 5月31日(火)22時36分1秒
  通報 返信・引用
  5月も今日で終わりです。成沢さんが事務所を離れられるのは、いつでしょうか。とても寂しくて、やすのりさんとの繋がりが全て終ってしまうようで・・・辛いです。
3月25日の本門寺での法要・お花見の会で、このお話を聞いてびっくりしましたが、明子様からのお話で
「成沢さんの、素晴らしい才能が活かされる場で頑張ってほしい」の言葉に涙しながらも納得しましたよ。

やすのりさんが行かれる所には、必ず成沢さんがみえましたね。陰になって本当に良くマネージャー! 勤めていらして
お疲れさまでした。有難うございました。
成沢様、いつもファンからの話を本当に良く聞いて下さり、有難うございました。どんな注文も、いやな顔しないで快く行動してくださいましたね。感謝でいっぱいです。
そして名古屋から出かけた私達に帰りの心配もして下さり
「気をつけて帰ってくださいね」の言葉、そして嬉しく思っている事は、「心からの応援を有難う」と言葉だったり文章だったりと、やすのりさんのお気持ちを伝えて下さっている様で・・・!  そうなんです。私達は本当に心からの応援をしていましたよ。だから、今が寂しく悲しいのです。

でも、成沢さん、お元気で頑張ってくださいね。私達もたまに皆さんとお会いして、楽しい話をして元気で頑張りますよ。明子様が何か企画されたら「有給をとってお手伝いに」と、言ってみえましたね。
待っていますよ。本当に、本当に有難うございました。


 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274