teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やすのりさま

 投稿者:末摘花  投稿日:2016年 7月19日(火)23時59分38秒
  通報 返信・引用 編集済
  素晴らしい日の代名詞 7・19
今日は 71度目の お誕生日ですね。
出会いの日から 毎年 ご健康&ご活躍を祈っています。
今年は祈りが違いますが 今 10時間終了しました。

湯川れいこ様の ご弔辞、 繰り返し読むうちに暗誦出来るようになりました。

あなたの歌声は今も千の風になって、
秋の雲とともに流れ、色づいた木の葉を揺らし、
ビルの上を虹となって渡り、やがては純白な粉雪のようになって舞い降り、
そして春には、優しい春風となって花の香りを運んできてくれることでしょう。
あなたの歌と歌声は これからも「故郷」のように永遠です。
ともに歩んだ人生に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
どうぞ、これからも 私たちのために歌い続けてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274