teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地球歌の日 ミニミニコンサート

 投稿者:末摘花  投稿日:2016年 9月 2日(金)05時27分22秒
  通報 返信・引用 編集済
  8月6日~8日 二泊三日
福岡の娘を誘って上京。二人で やすのりさまとの思い出をたどりました。

大森駅界隈~本門寺~事務所~若竹公園~平和の森公園~
タクシーの中や各所で やすのりさまの歌をかけては聴き ミニミニコンサート。
本門寺では 「千の風になって」「この空に生きる」を聴いて涙涙、思い切り泣きました。
涙を拭いて見上げた空は 青くて綺麗でした。

哀しく切ない旅も 二人だったので気が紛れて助かりました。
7日の夜は 平和島温泉に ゆっくり浸かって、ジョナサンでの食事やドンキホーテで買い物も楽しみました。

偶然にも 御自宅前で 明子様とお会いできてドッキリ!
菅原の導きですね。との優しい御言葉に感激。。
貴重なお時間を割いて頂いて本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

お陰さまで CDも 先日 無事に届きました。
お誕生会で、数が少なく一枚しか買えなかったCD・・
ファンの方に差し上げてしまってからは手元に無く 飢餓状態でしたが、
今は 毎日聴いては 素敵な歌声を満喫しています。
遠くから取り寄せて頂いて 大変お手数をお掛けしました。
そうたさんの奥様 研究所の渡邉様にも お世話になりました。ありがとうございました。
成沢さん ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274