teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/1277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やすのりさま

 投稿者:末摘花  投稿日:2017年 3月 4日(土)23時47分43秒
  通報 返信・引用
  今日 29回目の出会い記念日に ネット上で素敵な言葉や歌を見つけました。

山名一平 音一平様のブログに「やすのりさんは・・ 歌で生かされ、歌で人を生かしている人だ」とありました。本当にそうですね。

それから「旅の終り」ファンに送る決定版 がありました。
「旅の終り」を歌う7作品がフルコーラスで聴けました。
どの方の歌も良いのですが、ファンとしては やっぱり やすのりさまが一番です!
爽やかで その上 深くて希望があって。

先日の事、私が やすのりさまの大ファンだと知る知人を介して  「日本よいとこお祭り音頭」が欲しいと言われる方があり、
喜んで CDとチラシを差し上げました。
とても嬉しいです。在庫が無くなったので これから又注文しますね。あ、「父さんの言葉」も。

未発表曲 「 惜春歌」?聴きたいです。ぜひ今度お会いした時に聴かせて下さい。
楽しみにしています。


 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1277 《前のページ | 次のページ》
/1277