teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 小林先生よりお願いです。

 投稿者:一卒業生  投稿日:2009年 7月24日(金)09時06分22秒
  通報 返信・引用
  > No.19[元記事へ]

至急訂正おねがいします。さんへのお返事です。


卒業生主体じゃないのですか?

先生にもご予定があるのでしょうけど、まだ時間の猶予もあるにもかかわらず参加しないって決め付けるのは、どうかとおもうのですが?

卒業生にとって、奈良芸の建築インテリアコースが無くなるのは、悲しい事ですよね

それで幹事さん達が進めてくれてる企画じゃないんですか?

至急訂正おねがいしますさんは、邪魔するつもりないのかもしれませんが、この書込み自体おかしくないでしょうか?

私から見れば邪魔してるように見えます。

訂正を、御願いするなら直接幹事さんに連絡を取れると思うのですが?

間違っているのでしょうか?

ややこしい事をかきこんでスイマセン。

同窓会楽しみにしてます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/30 《前のページ | 次のページ》
/30