teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 小林先生よりお願いです。

 投稿者:至急訂正おねがいします。  投稿日:2009年 7月27日(月)11時59分14秒
  通報 返信・引用
  > No.20[元記事へ]

一卒業生さんへのお返事です。

こんにちは。

↓の記事にもカキコミましたが、小林先生より参加しない旨を
書いておいてほしいと言われカキコミました。

私の決め付けではなく、現時点で小林先生は諸事情等で参加されないということを
ご自身で決めておられ、その旨6月中には幹事の方に先生より直々個々に
ご連絡されお話はしてるそうですが、TOPページ、ハガキ、ブログ等に
ゲストだと記載されておられました。
(下記カキコミ前に先生より何度か連絡しても連絡が取れない
幹事の方もおられるそうです。)

早急に訂正していただければよかったのですが、そのままですし、
先生宛に問い合わせ等も多く、先生が来られると思って
参加される方も多いようなので、行き違いをなくす為への訂正の
依頼とカキコミです。
ご理解いただけますようにお願いいたします。


私も卒業生なので、卒業生主体でそのような会が行われるのは
非常に良いことだと思いますし、皆さんがコースを思う気持ちや
幹事の方々が一生懸命企画されていることもこのHPを
見ていれば良くわかります。
なので私も先生に参加されては?と尋ねてみましたが、
残念ですが現時点で小林先生は参加されないとのことです。。

これ以上行き違い等なく、良い同窓会になるようにと思っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/30 《前のページ | 次のページ》
/30