teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:カムカム  投稿日:2009年 7月27日(月)17時28分54秒
  通報 返信・引用
  昨日、一級建築士の学科試験が終わりました。
資格学校等の解答速報では科目・合計とも八割越えで合格ラインにのっかり、一息・・・。
奈良芸建築コースの名前のある今年中になんとか二次試験も合格し、花道を飾れればと(個人的に勝手に)思っております。
幹事さん、ホンマに大変な事とは思いますが、同窓会、楽しみにしています。
ハガキの返信を危惧されてますが、ネットで申し込む人の方が多いかもしれませんね。
私もそうですが、仕事の都合やなんかで、七月中はなかなか難しいところもあり、参加したい意思の方も、みなさんギリギリまで粘られるのでは?
結婚されてる方などは実家には届いていても、手元にない・・・なんて方もいらっしゃるでしょうしね。
小林先生の件は少し残念に思いますが(↓で意見が出ていますが、要は書き方が冷たい感じがして不快に思われたのでは?私もそう感じてしまった1人ですが)
連絡を取ってる友人の中には
『小林先生もだけど、講師の先生や非常勤の先生にも会いたい!』
といった意見も多くあり、それが原因で参加者が大幅に減るってことはないと思ってます。
参加される先生が確定次第(1人ずつでもよいので)ここに載せて頂けるとテンション上ります!!!

おもいで写真館も懐かしかった。
酒屋の手前で露出狂にあった(苦い?)思い出や、休講の合間に(近くに何もなく暇で)橿原神宮球場に野球を観に行ったり、西口駅の近くの駄菓子屋で買ったカレーせんべいを神宮の池の白鳥(アヒル?=勝手に『フランソワ』と命名)に与えた『バカ』な日々を思い出しました(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/30 《前のページ | 次のページ》
/30