teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様ですっ

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 2日(日)18時24分31秒
  通報 返信・引用
  この週末、まだ家に帰れていません…
ぇぇ、徹夜で仕事中です。

実行委員会のお手伝いを頼まれている物がありますね。
頑張ります ><


ハガキの返信や参加の有無の反応が思ったより少ないようで
落ち込まれていないかな?と心配しています。

やはり規模の大きい物になると、
参加しても話せる人いないんじゃないかなぁ~とか
奈良を離れて生活してる方も多い&家族や仕事など調整が必要な状態とかとか
色々あるんだろなぁーと思ってます。

で、私なりに連絡取れる友人には直接連絡してみてますが
こないだ貴重な意見聞きました。

「梓から聞かなかったら、どっかの業社ハガキだと思って捨てる所だったよ」

Σ(・ω・;)

そう思われて捨てちゃった…なんて人もいるかもですね;
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/30 《前のページ | 次のページ》
/30